新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000190access

1374318286968M.jpg

黒コアラさん

ステータス

日記投稿件数
514件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
53人

§ hit-air MLV-C Limited Model 2020 エヴァンゲリオンカラー


お届け物でーす。

もう届いた。
黒猫さん、足が速いね。

まずはオプションの胸部パッド。

胸部パッドを付けているのは、夏用のメッシュジャケットだけ。

なので、hit-airの方に胸部パッドを付けておけば夏冬兼用できると。

メッシュジャケットの胸部パッドは外して着やすくします。

CEマーク付き、JMCA推奨なのでいいかも。

まだ使うか使わないかわからないワンタッチコネクター。

バイク側に取り付けたコードを、「バイクから降りたとき」とか、「駐車中」にブラブラしないように接続しておくもの。

後でほしくても面倒なので同時購入。

プレゼントが入ってた。

タオル。

上の写真まではコンデジで撮ったけど、ジャケットの紫が青っぽく映っちゃうので、カメラチェンジ。

Lレンズまで必要ないので、並玉。

いやあ、モニターによって違うですね。

うちのヂュアルモニターでも、古い方のモニターは青っぽい。
カメラ、レンズ、よりもモニターの影響の方が大きそう。

綺麗なパープルです。
エバカラー(笑)
勝手にエバンゲリオンカラーと言っているだけです。公式ではないのでご注意を。

夏用のメッシュジャケットに合わせてみました。

目立つかなあ。
hit-air来てる人で、この色は見たことないので良いかも。

もう、MLV-C Limited Model 2020のRACING SPORTSカラーは、ブルーとパープルしかないけど、迷われる方は、ご参考に。
普通に考えるとブルーの方が無難よ(爆)

バックショット。

ライムカラーが蛍光ですね。
蛍光イエローより、こっちの方が良さげ。

胸部パッドを装着。

こう見ると、若干下ぎみに見えるけど。
着てみると、まあ、胸から腹にかけて、、かな。

エバンゲリオンのワッペン付けたいな。
でも無理そう。
アイロン接着ダメだし、針と糸で縫いつけもエアバッグに穴開けたら意味ないし。
接着剤?

カスタムしたいけど(爆)
これから、バイクと合わせてみまーす。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
コワランゲリオンはこんなイメージね...笑

もし綾波カラーがあったらそっちを買っていた?(^o^) 1595034469587M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ほうほう、初号機カラーですか~♪ いいんじゃないですか~(笑)
あっ、んじゃ私は真っ赤のアスカカラーで(爆)
  • (0)
  • 返信
tellさん
カッコいいです。エバカラーw
細かいこと言えば初号機カラーですぬ。

これで安心して暴走…いや違った、爆走?
できますね!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
チバアヒルさん

ははは。初号機、こんな感じ(^o^)黒コアラ初号機。

綾波カラー。
プラグスーツは、白基調に差し色でオレンジとグリーン、ハーネスタイプだと配色が難しいっすね。
それとも、制服のこっちだと、うわあ、オサーンに似合わないんじゃ(爆)

どっちにしても、すごく迷うかも(笑) 1595039834509M.jpg
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
パチ10SPさん、、(パチテンさんで良いのか?)

アスカカラーですね。
はい。
通常品ですので、いつでもお買い求めできます。
10SPには必需品と思います。

(注)画像のオネイサンは付きません。自己調達オナス。 1595040233087M.jpg
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
tellさん

あざーす。
そうです、初号機カラーです。

恐らく、「エヴァ RT初号機トリックスター/カワサキZX-10R」イメージだと思いますが、この際ZX-10Rは無視して(爆)

暴走、爆走、、いえいえ房総にツーしたいっすね。
Vストにしてから、車と同じようなスピードしか出てません。
おとなしいもんです。 1595040876587M.jpg
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
肩に羽みたいなやつを生やせば、ぱっと見それらしくなりそうですね
あと、しゃくれた感じのオフメットがあれば・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
なんとか戦隊ものみたいだね♪(笑)

これらの装備が使われることなく、いい意味で無駄な出費になるといいですね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
このカラーでしたら目立つので、
暗いときに車の方に気づいてもらえそうで
いいですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うちの周りの「川」には、こんな感じの人がたくさんアユ釣りに入ってます(笑)。

もしも・・の時には心強いですね♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらもう来たんですね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おっ!
早いですね!!
もしもの時、大きな衝撃から身体を守ってくれるでしょう!

私のはスタンダードの黒なので、
ta2さんのみたいにオシャレじゃ無いっす
  • (0)
  • 返信
toshiさん
良い色合いですね゚゚+.(・∀・)゚+.゚
いっそバイクも初号機色に塗り替えるとか?
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ゴリフさん

いやいや、初号機になりたい訳じゃなくてぇ、、(笑)

でも、紫のヘルメットに緑の差し色で、、、
紫のヘルメット、あるっちゃあるけど、、これじゃあ(爆) 1595071557617M.jpg
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
taishiさん

無駄な出費で終わるのが正解です。
保険と一緒。

バイク屋の店長は「ヘルメットと一緒」と言ってました。
意外と納得できちゃうセールストークでした。

taishiさんも1着如何?
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
cbnoriさん

気づいてもらうなら、蛍光イエローに反射テープのこっちの方がいいんだけどね。

パープルは日中に目立つかも知れないっす。 1595071828947M.jpg
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ゆうあいさん

私も昔、ジェットスキーに乗ってた頃、ちゃんとライフジャケット付けてました。

右直で車に突っ込まれたり、コーナーの奥で車が旋回してたり、と怖い目に合ってるので、今回着ようかと。

着ちゃえば軽いっすよ。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
中シャリさん

注文すれば早かったですね。ショップの在庫があったみたい。
でも、発注直後に在庫0になったので、最後の一着。

またメーカーから仕入れるとは思いますが、タイミング的にラッキーでした。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
おっぺけさん

黒が一番人気なんですよ。おっぺけさんのチョイスが正解だと思います。
たまたま、2020年でスペシャルモデルが出たばかりだったので選んだだけで。

ショップで普通のを発注した金額と、今回の金額(Paypayのポイント相殺)を比較すると、1600円増しで済みました。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
toshiさん

えー、オールペンっすか。

PCにフォトショップとイラストレーター入っていれば、見本を作ってみたのに。
今、入ってないからできないや。(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おー!さっそく来ましたね。
「安全はすべてに優先する」
現場もそうでけど、生身をさらすバイクでは尚更ですね。

エヴァカラーカッコ良いっすねー♪
鮮やかで視認性良さそう(^^)

自分も年だし、セロー買っちゃったから
hit-airのアースカラー考えようかな。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
moriさん

セローにはアースカラー似合いますね。
どの色も限定品ですので、お早めに。

Lサイズなら、M~2XLまでカバーしますので、余程の体形じゃないかぎりこれでOKっす。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
確かにエヴァンゲリオンカラーだ(^^)
もういっそバイクをエヴァンゲリオンカラーに(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
たかぴーさん

フルカウルならエヴァカラーでも似合いますが、、迦楼羅では、、(笑)
え、フルカウル増車って、、ないない。。。。
  • (0)
  • 返信