新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

私は今日でステイ遭難ホームが終了です(爆)


GWの祝日は5月6日までだけど私は明日からお仕事なんでステイ遭難ホームは
今日で終了となります(泣)

休みのうちにウイスキーを飲み干してやる~~~て意気込んだものの結局は半分
くらいしか飲めませんした(汗)

さらにLINEではゴリフさんとくれデブさんを間違えるという大失態を(大汗)
この場を借りてですね・・・・お詫び申し上げますm(__)m

話は変わりましてパチの話題でも(爆)

最近では越境パチンカー(発狂パチンカーともいう)が話題になってますね^^; 休業要請(指示)に従わないパチ屋に大勢の客が殺到してるようですが・・・

そして客付きの傾向として一撃が期待できるMAX台は客付きが多くて1パチとか甘デジはあまりお客さんがいないようですね^^;

ココで言えるのは大半の客は金儲けしようって考えてるのがわかります(笑)だがしかしそうは問屋が卸さない!! 当然店からしたら客付きのイイ台は絞るだけ絞って客からむしり取るでしょう^^;何と言っても今後常連になることの無い県外からのパチンカーに対して出す必要なんて無いんだし(笑)

ヒマだったらわざわざパチ屋に行かずとも画像のようにゲームで演出を楽しんでればいいんですよ(爆)

ただ、スマホとか出来ない高齢者等でパチ楽しむならMAX台よりも甘デジとか1パチで楽しめばいいんですよ~客付きの悪い台ならお店もノーマークで勝てないにしても大負けは回避できるかもしれませんから(笑)

上の画像をもうちょい拡大してと(爆)

おお~私にはわかりますぞ!!!

こんな感じで鬼のような形相で大負けしてる
断末魔の叫びが!!!(大爆)

今は我慢の時ですね~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全29件)

Maxさん
こんばんは
大型連休ももう終わろうとしていますが、一体いつになれば終息するのでしょうか?
お酒は、また休みに呑みましょうね〜。
明日仕事頑張って起きてください。
私も仕事です。
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
千葉県内で自粛協力しないパチンコ屋が2店あって名前が公表されていました。よく見たらそのひとつはうちの近所のパチンコ屋(^^;

ギリギリまでパチンコ亡者から取れるだけむしり取って、官憲との関係がまずくならないうちにサッと閉店するつもりなんだろうなぁ~~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MAXさん こんばんは~

緊急事態宣言が延長してしてしまって我慢する日が増えてしまいましたね~
お酒はまた休日に飲むことにします(笑)

明日はお仕事頑張ります!! MAXさんもお仕事頑張ってくださいねぇ♪
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
今の時期勝てないと分かっていても打ちに行くんでしょうか?
どういう心理なのか、、、

ホント、早く収束して欲しいものです!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

ありゃ近所のパチ屋でそのようなことが・・・・県外ナンバーの
車で混雑してるのかな? 

今営業してるパチ屋はコメの通りで取れるだけ取るって感じかと^^;
緊急事態宣言が解除されたら県外の人は来ないし近所の人からの
信用も失うことになるだろうから潰れる運命なことかと(笑)

最後の悪あがきのように見えますね~
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

今打ちに行く人はパチのハンドル握ってないと落ち着かない人たちですかね~(笑)自分はどうにか勝って給付金を倍に増やしてやる~~~て気持ちで打ってる
人が多いのかな~?て私は思うんだけど(笑)まー店の思うツボで逆に給付金を失うこと間違いなしかと思うけど(爆)

ホント!!早く緊急事態宣言が解除されていつも通りの生活に戻りたいですよね~^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
明日から仕事ですか、頑張ってください
こちらはパチンコ店は閉店してますよ
休業命令で静かなものです
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
おおっ もうシラフに戻られましたか!

数年前、仕事をばっくれて行方不明になった社員を探しに
豊島区内のパチ屋というパチ屋を片っ端から回らされたことがありますが、
今だったら数人で手分けすれば一瞬で捕まえられそうです。
  • (0)
  • 返信
zeronineさん
明日のお仕事頑張ってください!私は来週月曜日から。。。一月近く働いて無いので自動車税等支払えるか、心配で支払期日の猶予が欲しいw。
  • (0)
  • 返信
taizoさん
パチbusaさん、こんばんは!
休みが続くと、好きな物を好きなだけ飲み食いしてしまいますよね(^_^;)
わかってますよ! そのジョニ黒が2本目だって(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おはようございます。

そっか!私もウィスキーにすればよかったのかな・・・

私の場合ペース配分間違えると
すぐにぶっ壊れちゃうので要注意ですが^^
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ちゃんと飲み過ぎないようにしてたのかな(笑)
自分も仕事自体は明日からですが今日荷物だけは積みに
行かないといけないので面倒です(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
今日はもうお仕事ですね。
私も明日から。

コロナ終息してくれないと、マスクしながらの仕事は息苦しいですね。
健康に気を付けながら頑張りましょうね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

はい、今日はお仕事頑張ってきました(笑)

三重は全店休業してるんですね~♪ 逆に三重に住んでる人が
パチ屋を求めて県外遠征してるかもですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

あっ、実はですね・・・今現在ヒットマン飲んだばかりなので
再び泥酔状態なんですよー(爆)

今なら開店してるパチ屋は限られてるんでパチ屋にバックれた
社員探すのは簡単かもですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
zeronineさん こんばんは~

何と!!一月お仕事なしだったとは(汗)コロナの影響ですかね・・・
給付金等の支援を政府にはもっと迅速にやって欲しいですよね^^;
ホントに今日食べていくのもやっとの人もいるんだし・・・

月曜日からのお仕事頑張ってっくださいね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taizoさん こんばんは~

いつもならパチ屋に入り乱れな時期だけどやること無くなっちゃって
酒びたりな日々を送ってまして(爆)

あっ、ジョニ黒はですね・・・まだ1本目ですけど(汗)まー
4月にもミニボトル買ったんでそれ入れれば1.5本分くらいに
なるかな~?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

ウイスキーは度がキツイから・・・・飲みすぎ注意ですよ(笑)
って昨日はいつもより飲んでしまって遭難しかけてました(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチンコって一種の病気みたいなもんなんでしょうかね?

もしかしたら病気になるかも知れないっていうリスクを冒してまで・・・。
まあ、そういう人にしか分からない感覚なんでしょうけど。

あ、お仕事お疲れ様です。
明日もちゃんと働ける程度にしっかり飲んでうっぷんを晴らしてくださいね(笑)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

それがですね・・・飲みすぎてしまいまして(爆)

明日からお仕事なんですね~♪ 連休明けの初日は
ダルいかもだけど(笑)頑張ってくださいねー
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

連休明けということで今日の仕事はだるかったー(笑)
黒コアラさんも明日から頑張ってくださいね~

仕事中はマスク着用が義務付けられてますねー^^; 暑苦しい
し息苦しいし早く元の生活に戻りたいですねー・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

はい、ギャンブル依存症っていう病気です(笑)私も頻繁にパチ屋通い
してるから打ちたい気持ちはわかるんだけどねぇ・・・

ただ、コロナにかかっても構わないって感覚だけはわからなくて(汗)
コロナにかかっていてもこういう人たちはパチ屋に行きそうな
気がします・・・

あっ、仕事帰りに家でさっそくお酒飲んだよー(爆)今日は
遭難しないよう控えめに飲んだので大丈夫だよー(笑)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
友達のスロット屋さんも、本店のパチンコ屋をやめて
鶴見の駅前にビルを建ててビルの大家さんに!
茅ケ崎の店は売却して、今はのんびりやってますよ・・・
運のいい奴は違うんだと思いました。
年収は3分の一になったとか言っても、続けていたら
倒産になっていたかも?
営業してる時のお金の使い方を見てると
客は儲かる訳ないよな?なほど、お金使ってましたからね?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
う~ん?島には島の弱点なのでしょうか?錆を取って薄く錆止めかな?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ジョニ黒も朝から晩まで飲めば飲み干せただろうに(^^ゞ
折角の自粛生活で外出しなければできた(爆)

で、パチ解禁で?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
シェフさん こんばんは~

知り合いにパチ屋の経営者がいたんですねー♪ 今は色々と
規制もあってパチ屋は厳しい状況なんでやめて正解かと^^
営業してる時は羽振りが良かったんですね~ それだけ
余裕があるならもう少しお客さんに出血大サービスして欲しい
と思うけど(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

朝から晩までウイスキーって^^; 私には無理ですよー(汗)

静岡はまだパチ屋は臨時休業中なので解禁は当分先に
なりそうだね~^^;
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
私のパソコンにはやたらとパチンコ777の広告が出るんですが、パチBUSAさんが勧誘してたのか!?(笑)
パチBUSAさんは依存症対策で2年間の自粛ですよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

う~ん・・・・・勧誘した記憶は無いけどね~(爆)パチ屋の方から
是非とも来店して欲しいって誘われてるんでしょ(大笑)

2年も自粛したら・・・暴れん坊将軍並みに暴れちゃうよ!!!(大爆)
  • (0)
  • 返信