新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

すていほーむウィーク


GWなのですが、「すていほーむ」。

(これは、昨日29日(水)の日記です)

ちょくちょく出かけるBBQ広場も立ち入り禁止になっちゃったし。

『不要不急の外出は自粛しましょう』ですからね。
自宅におこもりですよ。

こう見えて、案外真面目ですから・・

でもね、ヒマですよ。
する事が無い。
『片付けをしろ!』とは言われるんですが・・
その気になりませんねぇ。


じゃぁ、お出かけできない分を家で楽しむ事にしましょうよ。

支度したく~!

キャンプグッズ出してアウトドアごっこ。
(;^ω^)キャンプ行ってねえんだけど・・

29日だから「肉の日」だし。
だから、屋上で焼肉だぁ~!

カミさんに内緒にしてたコットも出しちゃおぅ。

好き者にとっては贅沢?
金色のトムス井桁の6Jオフ+16、6.5JJオフ+10の2段重ねを椅子代わりに。

肉~!

ナムルと野菜も~

勿論、ビールも~

ついでに泡盛も~

まずはタン塩!

ジュウジュウ~

(#^.^#)ウマウマぁ~

新玉ねぎもウマウマ~
ズッキーニもウマウマ~

カルビは喰うのに夢中で写真撮るの忘れた~

ロースもウマウマぁ~

喰うだけ喰って、
呑むだけ呑んで、
満足したらカミさんは案の定寝ちまいました。

タープ代わりに毛布で日陰を作りましたぜ。
隠しておいたコンパクトなコット、やっぱりカミさんは気に入っちまったみたいです。

しばし昼寝をしたカミさん、おもむろに起きて、
『なんか甘い物食べたい~ デザート無いの?』

な~んて勝手なヤツなんでしょう。
まあ、そう言うと思ってケーキを買っておきました。

コーヒーとケーキで仕上げ。
充分に満足したようで、『ご馳走様でした!』と。

当然、お片付けも洗い物も、全て自分です。
カミさんは改めて寝室でお昼寝を決め込みましたとさ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
おっちゃん小僧さん、御無沙汰してます♪
御自宅でまた楽しまれてますね~!! 美味しそう(^^)
近くに住んでて、この状況でなければお邪魔させて頂きたい程です♪
ヨダレが・・・(笑)

私の方は8ヶ月になる孫と愛猫が癒しでして、ストレスが溜まりながらも
なんとか日々過ごしております。
早く収束してくれる事を願いますね。

デザートまで用意されてるのは、流石、おっちゃん小僧さんです(*^^)
奥様は幸せですね( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
みゆさん、超お久しぶりです。
もうね長く続く自粛生活、喰ってばかりですよ。
家の中が片付いていて、ご近所ならお招きするところですが・・
あ、会食が感染リスク高いんでしたね!?

お孫さん、無条件でかわいいでしょう~
元気に大きく育ってほしいですね。
コロナとか物騒なものは早く収束して、お日様のもと元気に遊んでほしいなぁ。

またお立ち寄りくださいマシな。
  • (0)
  • 返信