新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

九州旅(2019年秋)3145km


885KM~4030KM 5泊6日
1)距離
2)初〇〇
3)ビックリ〇〇

1日目(515km)
885KM~1400KM

2日目(869km)
1400km~2269km

3日目(266km)
2269km~2535km

4日目(250KM)
2535KM~2785km

5日目(369KM)
2785KM~3127KM

6日目(903KM)
3127KM~4030KM

1日目
高速の宿
初体験

2日目
長崎の夜景

3日目
長崎の鯵

4日目
ブーツショット

5日目
アフリカツインで夫婦で・・・羨ましい

6日目
にんにん

1日目
アクシデント

2日目
初九州上陸

3日目
西の端

4日目
ななつぼし
偶然遭遇

5日目
愛のハートパワー

6日目(7日目)
ナイトランからの朝帰り900kmオーバー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
随分と以前の感じですが、昨年のことですよね(^◇^;)
平戸・生月島が待ってますよ^_^
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!
ch13のごろりん!さぞショックだったと思います…
カウルの損傷は大丈夫でしたか?フルカウルは立ちゴケでもどこかしら壊れるから、とても気を使いますよね…
その点、オフ車は全く気になりませんw
  • (1)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、こんばんは!
懐かしいですね^^* また来年ですか、お会いしましょう(=^・ω・^=)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ハートパワー最高です(*^-^*)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
アフリカツインで夫婦で・・・羨ましい>>どっちが?
(1)アフリカツイン
(2)夫婦
(3)両方
    鯵が、いいな~ (@ @)ノシEDDIE 1588275939972M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
もう、決めています。迷いも、悩みも無用です。
WR250R deいきますよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
もう笑いました。そして記念撮影、ショックよりよしこれで、もう倒せるぜってひらきなおりました。幸い小傷で済みパーツ交換なし。マフラーも純正でしたので、別に気になりませんでした。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんばんは
ファミリーの会うの今から楽しみです。勿論広島焼きもー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
このハートパワーで900km30時間いけました。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
(3)です。
出来れば、カラオケ好きの・・・。いないかなー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。Maxさん^o^
チェリーちゃんの不貞寝(゚o゚;;
幸い、作動に影響ない小傷で済んで良かったデスネ*\(^o^)/*
きっと、Maxさんにムリするなと言っていたのでしょう^o^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
サッシさん
おはようございます。
そうなんです。スタンドが意外とたっています。
では、また
  • (0)
  • 返信