新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

赤城、日光、ヒルクライム&ダウンヒル(懐かし写真が映像が)

ツーリング期間
2020年04月29日 ~ 2020年04月29日
走行距離
18km

赤城ヒルクライムーダウンヒル、吹割の滝、金精峠、湯本温泉、いろは坂ダウンヒル
https://news.webike.net/2017/10/03/116516/

この時期、地図を開いて、お茶を飲む

休みの朝は、朝食後にほうじ茶を頂く

地図を、開く。
この24ページ、から反時計回り(鹿沼、日光、沼田、赤城、佐野)
時計回り(今回の日記のルート)

花が咲き誇る今時期は・・・。

大胡で、待ち合わせ
4名
・杉さん
・松風さん
・沙羅代さん
・俺

353号線を走り、畜産試験場交差点を右折
4号線をヒルクライム
251号線を赤城神社方面へ
・赤城神社
251号線をダウンヒル

・251号線をダウンヒルして料金所跡を過ぎた先を左折
・沼田市内を経由して64号で田園プラザ道の駅へ
・望郷ラインを走り河岸段丘を望む丘で一休み
・ここで、杉さん、松風さん、お別れ。
・沙羅代さんと2人で、吹割の滝、日光を目指す。

ロマンチック街道を走る
吹割の滝は、散策にいい所
眠い時は、蕎麦屋の座敷で・・・。
湯の丸高原のスキー場は、よく行きました。スノボー歴10年ほどですが、汗
もうブランクが10年ほど。

奥日光にきますと、男体山がお出迎えですね。
眼科に、広がる金精峠からの景色は最近見ていませんが、冬季封鎖が解除される今時が、いいですねー^ー^ー
気温は一桁。

電車で行くのもよし

車で行くのもよし

やはり、バイクがいいかな。
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
C9の電車!? Σ(・ω・ノ)ノ!

リアルに出来てますね?

あ、C11もいいなー♪
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!
ひゃぁ!!スズキのラッピング電車が走っているんですね!?!?おまけにスズキの博物館まで??
是非行きたいです!
北海道では考えられないものがいっぱい〜(*≧∀≦*)
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
赤城ツーではお世話になりました。
そのとはMaxさんの計らいで松風さんと初対面できて良かったです。
またいつか沙羅代さんとも赤城山と望郷ラインへ行きましょうね♪
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
赤城と言えば♪(@ @)ノシEDDIE 1588143258028M.jpg
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
良い思い出ですね。
こんな時期だから、アーカイブも楽しみかも^_^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
本物です!汗。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
スズキ歴史博物館、いいところですよ。
刀や、隼に、跨がれるしもうスズ菌感染したまま、ヤマハ博物館に行きましたが、速攻ヤマ菌に上書き感染(爆)
是非とも、トヨタ博物館も隣県(近い?)のでお勧めします。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
もう時が経ちました。
いつしか、私がスランプでバイクをおりかかった時、背中を押してくださり、感謝感激です!
落ち着きましたら、千葉で蕎麦でも行きましょう。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
白い車、俺のバイクも、白いなー^ー^ー
では、また 1588152524717M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
アーカイブ・・・いい響きですねー^ー^ーメモメモ。
では、また
  • (0)
  • 返信