新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

セーフティライダーズゲット品


ブログアップ遅くなってしまいましたが、無事に無事故無違反達成で届きました。
カードケースです。

ステッカーが届きヘルメットに貼りました。

セーフティライダーズコンテストには関係ありませんが、こちらのネックウオーマーは、モーターサイクリスト3月号の付録でクシタニとのコラボ所品で
購入によるゲット品です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
無事故無違反ということで景品が届いて何よりです。
これからも安全運転でバイク楽しみましょう♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
さすが安全運転会にたびたび参加されてる証ですね♪
警視庁の紋所、静岡県警に通用するといいね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
過去のステッカーも目立つように張りましょう!
紋所の威力やいかに?(^^ )
これからも安全運転で行きましょう!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんにちは!
これからも安全運転を心がけましょう。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
taishiさんこんにちは!
安全運転でこれからもいきます。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
matsuさんこんにちは!
お互いに安全運転で行きましょう。
  • (0)
  • 返信