新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!One&Two走行会 19・秋♪

車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

今年最後のオートポリス走行会に参加してきました

当日は雨と霧、強風とすごい天気でしたが、それでも走るモノ好きがいるんですね~w
https://www.youtube.com/watch?v=CdWXBQH3LjE&t=4s

その時の様子はコチラから♪

https://imp.webike.net/diary/187369/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全19件)

ちゃこさん
これから拝見しますね〜( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
今回はズルズル雨男だったみたいで。(汗)
センちゃんの最後の意味深な笑いが気になりますね。
以前、聖芳さんが行かれた東洋のナイアガラが見頃て出てましたよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。聖芳さん^o^
10月の走行会、お疲れ様でした。雨天でセミウェットの中230キロ(*゚▽゚*)聖芳さんもセンちゃんも凄いです*\(^o^)/*
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
気温が低い中のサーキット走行お疲れさまでした
私なら体が寒いと動きませんよ」、凄いですね

天気はいまいちでしたがたのしまれたようですね
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
天候的にはコンディション悪いですね~(^^;
動画でも苦労して走っているのがわかります(^^;

本来ならばドライの路面で走らせてあげたかったですね~(^^;
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
悪天候の中頑張って走りましたね、お疲れ様でした!
フロントズルズルはヤバかったですね、ご無事で何よりです(^o^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
うん、うどんがいいね 安っぽくて(=゚ω゚)ノ

自爆志願者たちがたくさん
ウエットでも飛ばすよね
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
普通のノンビリツーリングでも霧の中を走るのはコワイです。(><

それに強風って・・・・・。 


それでもバイクとくっついて走りたがる人ってバイクぁぃ(`・ω・´)b愛どんだけー!!?  (笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
ウェットは怖いです・・・(^^;

来年も・・・沢山楽しみましょうね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ちゃこさん
よろしくです~♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キムさん
あの天気はテンション下がりますw
来年が楽しみです(^^)

曽木の滝は名所ですからね♪
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
サッシさん
この日は色々と頑張りました!

ホームストレートだけは全開ですw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
古希になっても、まだまだ走りますよ! VGはさん
寒かったのでツナギ着ても震えてました

実際サーキット内ツーリングでしたね
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
次の日は絶好の天気だったのに・・・

来年はライセンス取ってドライ走行です!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ネコライダー(^з^)-☆さん
リアはまだ・・・フロントはホントにアカンやつですからね

かなりヒヤッとしましたよ・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
SA感がありますよねw

ホント皆飛ばし過ぎですww
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
菜園ライダー ” 塩サウナ(。・ω・。)ノラブ”さん
普段から少しでも路面悪いとビビりますから(^^;

お金払ってるから走らなきゃもったいないって維持ですねw
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
雨の日はクルマでゆっくりしたいです・・・

来年はもっと楽しみますよ!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
サーキットライセンス取るんですね。
来年は走り放題ですね。
やっぱりウェットだと滑ってますね。恐い恐い!
  • (0)
  • 返信