新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
972件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

デカプリン


25cm位のフライパンでプリン作りました。
牛乳(600cc)と玉子(6個)と砂糖(140g)、バニラエッセンス(少々)です(^_^)b
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
いや〜、見事な漢の料理ですねー(^.^)
卵はダチョウの卵二個ご使用ですか?(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
何人前でしょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
デカ・・・プリオ?
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バケツプリンじゃなかったんですね。


でもこれ、何カロリー? (-_-;)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
パエリアパンだったら厚さ5mm
量は通常と同じでカロリー低くて良いかもよ

ブームが去ってパエリアパンが入手できません( ;´Д`)
  • (0)
  • 返信
ビッケさん
玉子6個とは豪快だぁ~。これ何人でたべるんでしょ?さすが一人前ではないですよねw
  • (0)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんばんは_(._.)_

ダチョウの玉子ならもっと大量にできそうですけど、どこで売ってる??σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

5人で食い尽くしました(^O^)v
1000ccで作りたいな(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
コレですか?(爆) 1573375742064M.jpg
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

1人で食べれば結構なカロリーですが、5人で食い尽くしたので牛乳120ccと玉子1個チョイなんでそんなに多くないと思いますよ(^_^)/
  • (1)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

普通のフライパンでは作れないんですか?(^^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ビッケさん、こんばんは_(._.)_

食べようと思えば、1人でも(笑)(^_^)b
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
フライパンでプリン...なかなかやりますね。(^^)

私はドンブリで茶碗蒸し作ります(--)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
フライパンはチタン製?
チキソグリスはつかってない?
た、たべものかぁ(^O^)
  • (0)
  • 返信
taizoさん
GFさん、こんばんは!
プルプルでこの大きさ!
Gカップサイズとみました!(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
カロリーはいかほど?(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ダチョウの卵だったら、
千葉の袖ヶ浦ってとこにあるダチョウ王国に売ってます
  • (0)
  • 返信
zeronineさん
GFさん、こんばんは!
いゃあ~豪快ですね、何かのイベント?この間うちの息子も似たような事をしていましたが…プリンではなくホットケーキをフライパンを目一杯使ってっ焼いていました。私は食べていませんが…(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
卵焼きにしか見えません。(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
このあと揉んだやろ(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
おはようございます!
美味しそうだ。一口食べて、御馳走様!冷蔵庫にいれてちょびっとずつ食べたい!
少食なもんで!
では、また
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これでちゃんと固まるんですね〜(^^)
って、このあとはもう跡形もなく・・・(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゼラチン入れて,冷やして固める,プッチン・・・ではないですね。
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

丼で茶碗蒸しなら、うどんを入れましょう!(^^)v
  • (1)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

チタンのフライパン良いね!(^O^)v
軽くて持ちやすそう(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
taizoさん、こんばんは_(._.)_

Hカップじゃないの?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

喰ったら動けば良いのです!
(でも出来ないorz)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ゴリフさん、こんばんは_(._.)_

ダチョウの玉子って美味しいのかな?σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
zeronineさん、こんばんは_(._.)_

数年振りに作りました。
子供達には好評です(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

フライパンの底には、カラメルがタップリです(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
MugenRSさん、こんばんは_(._.)_

揉んだらグチャグチャになっちゃうよ(T_T)
ゼリーだったらしたかも(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんばんは_(._.)_

添加剤が入って無いので、素材の味がします(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

焼くというか、蒸すというか・・・σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

プリンにゼラチン入れちゃ駄目!
  • (0)
  • 返信