新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

薔薇 と TAICHI


早いもんで!後2ヶ月で、今年もおわり!
寒い冬がやって来る!私にとっては、大好きな冬が!
そこで、寒いところでは、イージスですが、それを脱いで、食道やら入るときに、トレーナーの上にあったらいいなぁ!っておもいまして、ポチりました。

7時

朝日を浴びます。

このばらは、50年はここで咲いているそうで、母が結婚したときに、父親から譲り受けたバラだそうです!

これは、5年ほど前に購入した薔薇。

夜露が、好きです!

さて、アパレルのはなしになります。

前から!欲しがった、これ!

ポケットに入れとけるレベルです!

3XL

成田の参道歩くには、これで良いねえ!
明日は、早速使いますよ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

杉さん
おはようございます
これからMaxさんの季節ですね、防寒バッチリで!
もう山は無理、そこで冬の非常食と言われている房州でうろうろしています(^_^;)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
結婚した時に譲り受けた・・50年経った今も咲き続けてるなんてロマンチックー♪!

で、スクスクMaxさんがノビノビ育ったんですねー^^


ウインドガード、私もツーリングでは一枚持って行きますが、場所によって急にヒンヤリしたりしてくる所で役に立ちます。

風を塞いでくれるだけで運転が幾分楽になりますね。バイク停めてちょっと歩きたい時もいい仕事してくれます。


3XL・・・・あたしが2~3人分入れるかも( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
なかなかのデザインですね^_^
3XLなら、私モok
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
同じカモ柄のウインドブレーカーを2-3年前から私も使ってます。(^^)

ツーリング先での宿からの外出や寒いときの暴風に便利デス。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
冬場は気温の変化が激しいから圧と便利な商品ですね~
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
おはようございます。
薔薇が咲いた?
では、マイク真木とカラオケでデュオしましょう!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
昨年も、イージスで、ハンドルカバーで、電熱系は使用しないで、乗り越えました。
今年は、バイクも変わり、慣れないので慎重に走ろうと思います。11月12月は、北関東です。1月2月は、南関東です。千葉にもお邪魔します。お蕎麦食べに行きましょうねー(稲毛)
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
そうなんですよね。
私の先輩(バラ)、よく「綺麗だね」って声かけています。
さて、出先でイージス脱ごうと思ったら、ヒートテックの黒い長そででしたので、脱ぐのが抵抗がありました。そこで今回購入を決めました。
これで、バイクをオリタラ、脱げます。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
軽い散歩とかでも、カジュアルでいいと思います。
是非、ぽちりしましょうー^-^-市場とかでも、いいと思います。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
3年とは、丈夫ですね。
安心して着ます。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
朝と昼の寒暖差がこういうのが便利ですよね。
お店入る時、イージスだとカサバルノデ、脱いで入る時に便利。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
真木ようこなら・・・いいですよー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
ツーリングで非常用で持っていくのに、このサイズは有り難いですね!
長野原辺り、時間が取れれば、週末に走って見てきますね!(^O^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
そうなんですよー^-^-
小さいと助かりますよね。
ありがとうございます。長野原辺り、宜しくお願いします(ピシ)無理そうでしたら、大丈夫ですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バラの花がとっても綺麗ですね~♪ 春頃に咲くイメージだけど
秋が見ごろでしたっけ???(大汗)

インナーパーカーもGETでこれからの時期のツーも寒さに
負けず走れますね~
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusa さん
こんばんは
四季咲きの薔薇なんです。
年中みれるので、それが当たり前に感じていました。
インナーパーカーもそうですがー^ー^ー脱いでもお洒落にしないといけませんよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
こんばんわー!
こういうものに弱い自分。もう泣かせないでください。ブアッ(´;ω;`)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪1000年杉とか、諸々、植物ってスケールが違いますよね♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

新しい防寒グッズ導入ですネ♪
C8、C9、微妙に遠いとこからパシャですね~
小さくてとく見えなひw

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
MSchenkerさん
こんばんは
それで、この花にミセスヨシコと名付けました。
5年前に買ったのは、シューベルトという品種です!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
1000年とかは、凄いですよね!
福井の永平寺で見た杉が、私の見た杉ではナンバーワンですが、これ(写真)も、負けないですね!日光杉並木。
では、また 1572619223342M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
防寒は、冬場でも朝のみで!後は以外と暖かいですからね!
日中は、脱ぐこともあると、ポケットサイズはありがたいですからね!
久しぶりに、ジドリストしました。
では、また
  • (0)
  • 返信