新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1690631354732M.jpg

サッシさん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
44人

何故か9月は_| ̄|○


9月の初旬、早朝ツーリングを終えてヘルメットを脱ごうとバイザーを上げ眼鏡を取ろうとしたら蔓?からポキリと(°▽°)
昨年9月も尿意を感じて片手で慌てて眼鏡を取ろうとしてポキリ(*´Д`*)折れた部品も場所も全く同じ。そのまま眼鏡屋さんに直行(大汗)
諭吉さんが3枚旅立ちました。(ノ_<)
約1週間後何とかフレームの在庫が千葉にあったので取り寄せて修理完了しました。
気分転換に新型iPhoneが発売されたと聞いて近場のdocomo shopへ
ヘーカメラが3個も付いてなんかボトムズみたい、まだまだiPhone 7でも大丈夫 かなと思いながらshopのお姉さんにアレコレ尋ねた後帰宅。その後ガソリン給油にDS400で行った時、見事に携帯が手から滑り落ち画面を破損(°▽°)携帯の機能面では何事も無かったのですが、新型に浮気をしようとしたiPhone 7が拗ねてソッポを向いたと感じました。(T-T)厄祓いとポジティブに考えるようにして翌日、新型iPhoneの予約を入れました。
携帯補償と携帯引き取りと貯まったポイントで1割程安く購入出来ました。
それでも諭吉さんが多数旅立ちました。
_| ̄|○
教訓"浮気ダメ絶対"m(_ _)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

ちゃこさん
なんか特殊なレアな眼鏡をご愛用されているのですか?
チェーン店の全てセットで数千円の品しか知らないので…w
  • (1)
  • 返信
サッシさん
ちゃこさんこんにちは。
長年眼鏡を使用していて、最近の眼鏡フレームで気にいったモノを購入したら高額商品で(*´ω`*)レンズも自分の眼に乱視が入っているので片方だけでもかなりのお値段(T-T)レンズまでは変えられない。結果フレームの買い替えとなりました_| ̄|○
  • (0)
  • 返信
あるふぁろんさん
友達申請許可ありがとうございました!

ボトムズ携帯は写真すごい綺麗にとれるらしいっすよ!
一説では深夜のパーキングエリアで愛車を撮影すると
4割り増しでカッコよく撮れるそうで…楽しみですな!

なおうちのオンボロケータイだと夜間は何も撮れませんでした。
自撮りですらどこのUMA発見写真だってなりました。(画像はイメージ) 1571639202017M.jpg
  • (1)
  • 返信
サッシさん
あるふぁろんさん、こんにちは^o^
こちらこそ友達申請をしていただき、ありがとうございます。
宜しくお願いします。m(_ _)m
実は今月中旬にボトムズ携帯、無事入手しました*\(^o^)/*
初撮り画像がアップした買い替え後の眼鏡です。(笑)
夜間撮影は愛車で撮ってみますね!ヨッシー^o^懐かしいですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
ドコモのiPhone SEを使っている自分は夫婦で月約2マソ。メカオンチだし、小さくて見えない!
こんなのポイっ!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
私も24年間同じ眼鏡を使っていました。
昨年新しいのを作りました。
軽くてビックリですが、ヘルメットの中に眼鏡をしても窮屈ではありません!
新しい携帯は、欲しいですが、当分は無理そうです!
では、また
  • (1)
  • 返信
山さん
こんばんは!
災難が続きましたね( ;∀;)
自分も眼鏡作ったのなんかいつだか覚えてない位古いです。付けるのは免許の更新の時の視力検査の時位です。
  • (1)
  • 返信
サッシさん
M schenkerさんこんばんは^ ^
iPhone SE使い勝手の良い丁度良いサイズですよね。小さい分確かに文字などは見づらいですが(^◇^;)ボトムズ携帯はデカくて見やすいんですが持っていると指が吊りそうです(*´ω`*)
決してメカオンチではないですよー。あんだけバイクに詳しいんですから*\(^o^)/*
  • (0)
  • 返信
サッシさん
Maxさんこんばんは^o^
レンズの関係で全く同じフレームをまた買い替えましたが、今後も同じ事が有ると思っているので来年?辺に金属フレームの眼鏡に買い替え予定です。金属ならプラスチックより断然強いですし。
  • (0)
  • 返信
サッシさん
山さんこんばんは^o^
先月はいらない所で散財でした(ToT)あんだけあれば次回のツーリングで旨いものがどんだけ呑み食いできたのか_| ̄|○
眼鏡をつけないで生活できるなんて羨ましい限りです。いつだか覚えてないくらいなら免許更新前くらいに眼科か眼鏡屋さんで測ってもらったほうが無難ですよ^o^
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
おはようございます!

これは痛い出費になりましたね。
ケータイ保証に入っていて機種変と言うことは、買い替える良いきっかけだったのかもですね。
7ですし、それが良かったと思います。
  • (1)
  • 返信
サッシさん
V-Striderさん、こんにちは^o^
先月は本当にもう(ToT) 不幸中の幸いで、携帯補償に入っていて本当に良かったです。自分のミスで破損とか(ノ_<)
2年8カ月前の自分にエライと褒めてあげたいです。
今回の機種変更でもまた、補償をつけました。補償がないと怖くて(汗)
唯一良かったのは、自分の投稿した日記に皆さんからコメントを沢山頂けた事ですねー(つД`)ノ
  • (0)
  • 返信