新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

Motul Grand Prix of Japan: 予選日


まだゲート開門前.
雨は降ってないが,予選はウェットかな.

ゲートオープン.

今年はピット内までお邪魔.

この時刻じゃまだライダーは居ないけどね.
だから入れてもらえたと言うわけだが.

申し合わせた訳ではないが,たまたま居合わせた友人とと補給.

Moto2のFP3.
雨は霧雨のようだがしっかり降っている.

フォワードレーシング.どっちだろ?マンジィかな?
昨日は結構良い調子だったのでトップ10入り目指して頑張って欲しいね.

風が出てきて,じっと観てるには寒いね.

なのでほっとウィスキーなどを所望.
暖かいのがあって良かった.

MotoGPのFP3.

まぁ,Q2進出組はFP2で決まっただろうし,予選に向けてのセッティング出しかね.

Moto2の予選まで終わったところで若干陽射しが.
MotoGPのFP4でどこまで乾くか...難しいコンディションになりそうだ.

FP4も終盤になって,ぼちぼちスリックタイヤででるライダーが.このS字などはほぼドライで,スリックとレインの差が顕著に出ているが,その後のV字やホームストレートまだウェットパッチが.

Q1.もはや全車スリック.

Q2進出はクラッチローとリンス.

PPは結局のマルク.

前夜祭.

ゲストライダーはプラマックレーシングの2人.

まだあったわ.スズキエクスターのレギュラーの2人とワイルドカードのギュントーリ.

レプソルホンダ.

LCRホンダ.

Ducati Team.

前夜祭,やるのは良いけど,食料難民になるね.酒難民かな.
お土産用の酒をその場で消費.
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)