新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

10/14 休部届朝駆け

車種名
APRILIA RS250 (アプリリア)
Myバイク
RS君

本当に突然ですが、10/10誕生日だというのに発生した予期せぬ家族の出費のためRS君の売却を決め、FRPの休部届を出し、RS君ラストランを告げたところ、それぞれ用事があったのに集合場所のセブンイレブン日田大山店に集まってくれた面々。

ここで毎日さん、fireballさん、hideさん(駆けつけてくれて本当に良い人達です。)とお別れし、ヒロボーさんと阿蘇びました。

まずは定番の大観峰!
初めての雲海と

噴煙上げる大いなる阿蘇が出迎えてくれました。

その後、三愛経由のケニーズカフェへ行き、タバコを吸いに出たところ他のツアラーから、取り囲まれていたRS君。『ちょっとエンジン掛けてもらって良いですか?』に対応したところ、拍手喝采!
『次のバイクは、何ですか?』の質問に、『こいつに一生乗っていたい』と応えてしまった。
でも、某オクに出品した今でもその気持ちにかわりはありません。

阿蘇神社経由でヒロボーさんと流れ解散してから、再び大観峰へ。
偶然にもKotatsu兄さんから、声掛けられビックリ!
会いたい人に会えて良かった!
あと何人か会いたい人もいましたが、しゃーない。

帰り道、やっぱりライダー定番のソフトクリームを食べて帰りました。
と、言うわけでRS君売却&休部致します。
これまでありがとうございました!

でもこれでお別れではありません。
I shall return!
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

たかぴーさん
あらら、残念(T_T)

でも、また復活してくれると信じています(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクが手元になくてFRP休部でも、webiは休部しないでね(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
寂しくなりますが、必ず戻ってきてください

待ってますので。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
あらら( ´△`) 会えなくて残念・・・
復活待ってますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
アプリリアの2ストの香りが懐かしいです。
バイク無くてもまたお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ご家族があってのバイクライフですからね!

復活、お待ちしています(^^♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
休部?

いやいや、認めてませんよ。

バイク無くても遊びに誘いますから!(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらら売却ですか!
でも車でたまに出没すればいいんですから(笑)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

何があったか分かりませんが、是非ターミネーターで!
最後に良い天気の中、良い思い出が出来て良かったですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
家庭の事情とはいえ大切に乗ってきたRS君を手放すのは
辛いですよね・・・・^^;

でも必ず復帰するという決意もあるようだし
とにかく落ち着いたらまた仲間と元気に走り
回ってくださいね~♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
家族の事情なら仕方ない所ではありますね・・・
でも小さいバイク買って遊んでいそうな気がします(^^;
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかぴーさん、こんばんは!
またきっと戻りますよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
チバアヒルさん、こんばんは!
あはは、最近、公私忙しくて、ただでさえWebiの皆さんの日記見てなかったからなあ~。Webiも幽霊部員ですが、引退しませんよ。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
VGさん、こんばんは!
ありがとうございます。必ず戻りますよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
キャプ天師匠、会いたかったです。
いや、この先も会うぞ~!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
KAZUさん、朝駆けで何回か前走ってオイル撒き散らかして済みませんでした(笑)
良い匂いだったでしょ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おっぺけさん、こんばんは!
そうなんよ。娘かRS君かと比べたら僅かに娘が重いんよね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
毎日さん、こんばんは!
そっか、FRP四輪部のTシャツ出来てましたっけ?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
中シャリさん、こんばんは!
毎日さんと同じ意見かよ(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
V-Striderさん、こんばんは!
本当に良い天気、良い仲間がいて良かったです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、こんばんは!
そー、そー、ムッチャ辛いです。パチスロで3万枚出たら、即効で出品取り消します!
825枚しか出らんかった
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、こんばんは!
仕方ないと自分に言い聞かせてます。
小さいバイク?NSR80とかYSR80とかKSR80とか面白いかもですね。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
アラララら
お休みされるのですね。家庭の事情なら致しかないところ・・・まだ、お会いすら出来ていませんのに・・・。最もなアドバイスを頂ける方が・・・・

寂しい!!

ポンコツオヤジは細々と乗っていきまする。

シェーン(MugennRS) come back!!
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
元気があれば何でも出来る!復活お待ちしております(^o^)RS125とか50も有りではないでしょうか!?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
元気さん、おはようございます!
淋しんでくれてありがとう。
♪さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うための遠い約束~♪
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ネコライダーさん、おはようございます!
ミトちゃん乗って思ったのですが、125としてはミトちゃんもアプリリアRS125も早くて面白いのかも知れませんが、RS君の暴走モードを味わうとイマイチなんですよね。病気かも知れない(笑)
でも、乗れない期間があると何でも良いと思うのかも知れません。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
寂しい・寂しいな・・・
でもきっとまた一緒に走れる事を楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
hideoさん、こんばんは!
Webiで自分の初めてのoff会九州2stミーティングで会ったのが、hideoさんと聖芳さんだったこと、サーキットでやらかして首の骨折れたときにお見舞いに来てくれたのもhideoさんでした。整備好きであることも含めて同じ匂いがしているので、尊敬しています。
自分も寂しい、淋しいです。
すぐ復帰できるように頑張ります!
  • (1)
  • 返信
masaさん
あらら、家庭の事情じゃ仕方無いですね!
自分もあと、何れくらい頑張れるかわかりませんが、また、きっと復帰してくださいね!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、こんばんは!
いやmasaさんは、鉄人だからずーっと死ぬまで、乗っていると思いますよ。
きっと復帰します。
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
無限さん、お疲れさんです♪
返信は、ターミネーターのあの言葉でお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
Mr.ゼンしょう!
Good morning,sir.

I will be back!
  • (0)
  • 返信