新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1608638095462M.jpg

らんたろうさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

時間があればなぁ。。。

ツーリング期間
2019年09月25日 ~ 2019年09月25日
走行距離
243km

慣らし運転の為に高野山へ行きました。

本当は龍神温泉に入ったり、
十津川の吊り橋に行きたかったんですが、
保育園のお迎えの時間があり、
時計とにらめっこしながら行けるところまで行って来ました。

スクーターなのに、
ワインディングが愉しかったのは凄く驚きでした!

来月くらいに初参加する職場の同僚との原付二種ツーリング会では、
前回伊勢まで日帰りで行って来たそうですが、
PCXだと余裕で付いて行けそうです♪

ツーリング行く前にガソリンを入れてトリップメーターをリセットして、
燃費計もリセットして今回走って来ました。
慣らし運転で急加速させていないのが結果に現れているのか、
凄い燃費を叩き出した!
何処までも行ける気がする♪

コメント(全2件)

sunnyさん
僕のPCXもツーリングに出るとふつうに60km/L行きますよ。出だしダッシュしたり飛ばさなければもっといくと思います。
  • (0)
  • 返信
らんたろうさん
初めてのコメントありがとうございました★
YouTuberさんがモトブログとかで『マフラー交換すると燃費落ちた』とか言われてる人が多くって、
ほとんどの人が50km/l前半の数字だったので、
同じマフラー交換した自分のPCXは凄いのかな?っと錯覚してました。
こんなに燃費良くってガソリンタンクが8Lもあれば何処へでも気兼ね無く行ける気がしますね♪
  • (0)
  • 返信