新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000256access

1546158637524M.jpg

ミケにゃんこ♂さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

Bagus!一体式フェンダーレスキット取り付け


バグースさん所のフェンダーレスキットを取り付けました。
タイヤを取り外す必要があるためスタンド必須です。

タイヤ、燃料タンク、シート廻り、サイドカウルを外していきます。
けっこうめんどくさいです・・・。

仮組み状態です。
アルミ板の端部が少し面取りしてあるものの、鋭い所が残っていたりするので怪我に注意です。
今回はアルミ無垢板の方を選んだので
ペーパーで端部をならしておきました。
黒色だとペーパーをあてるのためらいますね。
テールランプ、ウインカーも移植します。

仮組状態から、コード類の噛みこみ確認、取り付け位置の確認しながら本締め固定していきます。
シートカウル、タンクなど組み付けていきます。

完成(^^♪
カスタムバイク度が上がって
カッコいいです!!

ナンバープレートの角度なんですが、DAYTONAのフェンダーレスより寝ている気がします。

それと、このキットにはナンバープレートの所の反射板が付いていないので別途用意する必要があります。私はDAYTONAのフェンダーレスの物を移植して取り付けました。ナンバー灯は付属しています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

M Schenkerさん
こんばんは!
Bagus付けましたか!いい感じのリアビューですね。ピカピアのフェンダーの裏側は見せ所として重要だと思います。
またマネしようかな~
OVERのスイングアームの情報ありがとうございました。あれを選んだのはミケにゃんこ♂さんの影響大です。
  • (0)
  • 返信
ミケにゃんこ♂さん
M Schenkerさん こんにちは(^^)
そう言ってもらえると嬉しいです!!
ノーマルの黒のフェンダーも好きだったんですが、
アルミ製のフェンダーにするとカスタムバイク感が出て良いかなァと思いました。
完全に見た目だけのカスタムですが、気に入っております。
  • (1)
  • 返信