新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1560782356409M.jpg

かしぽむさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
26人

メリケンパークで怪しい秘密基地を発見〜(^ω^;)/


今月2度めの三連休ですが、台風接近で天気が悪いと思いきや、曇天ではあるものの、雨は降ってないので神戸港周辺を散策してきました~

メリケンパークの東側からカワサキワールドとポートタワーが重なって見えますね~

何故かハトが集まってました~

神戸海上保安庁前に何やら怪しげな小屋が・・・

海洋少年団? 秘密結社か? 反社会団体か?

後で調べると、青少年の育成を目的とした団体だとか~?

それにしても怪しすぎる~(~_~;)/

それでは~またね~(^Д^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

シゲさん
まぁ確かに怪しいですね。中で眼帯のオヤジが青少年集めてボクシング教えておるのでしょうか(((・・;)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
秘密結社のアジトですよ
首領を倒しに潜入しないと
ライダー変身(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
シゲさん、こんにちは〜
近くに泪橋はないけど、京橋ならありました〜
ボクシングのリングが入らないような〜・・・ガクッ
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
軽量化さん、こんにちは〜
中から「イー!イー!」とかは聞こえてきませんでしたが
良心回路を狂わす笛の音が〜・・・ガクッ
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
少年は、何歳までか?
気持ちが少年の大人もいますよね!
私も、その部類です。
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
中から外国語とかしませんでしたか??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
海洋少年団。。
名前といい、建物の雰囲気といい
アジトにしか見えないですね。(これが狙い??)(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
大きな港のあるところでは、ボーイスカウトみたいな「海洋少年団」という看板を見かけることがあります。横須賀にもあったような気がします。(^^)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
Maxさん、こんばんは~
バイク乗りは永遠の少年でしょうね〜気持ちはね〜
ただ身体がだんだんと・・・頑張るぞ〜(^ω^)/
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
きなこさん、こんばんは~
知らない女性タレントのポスターがたくさん貼ってありました〜((o(´∀`)o))ワクワク
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
おっぺけさん、こんばんは~
なかなかインパクトあるでしょ〜?
高潮の時が心配です〜流されるのでは〜(~_~;)/
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
チバアヒルさん、こんばんは~
横須賀にもあるんですか〜?どうやら全国展開のようですね〜((o(´∀`)o))ワクワク
  • (0)
  • 返信
matsuさん
森林パトロールのような組織ですかねー.
次男が入ってました.
定期的に高尾山の緑を守るための募金とかするんですが,
女の子が持つボックスにしか,募金してくれないとか言ってたなー(^_^)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
matsuさん、こんばんは~
お子さんが入っていたんですか〜? 
海上活動で使用する物置なんですかね〜?
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
全然話が違ってしまうのですが・・・

小学生低学年の頃に船上生活してる人がいました。隅田川で。ちゃんと学校にも来てましたよ。いつの間にか引っ越しましたけど・・・
古の昭和中期のころでした。
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
元気オヤジさん、こんばんは~
船上生活者ですか?海外ではボートハウスに住むことがステータスの国もあるようですが、隅田川の人はひょっとしてバイキングが海賊の末裔かも〜(^ω^)/
なわけないか〜((o(´∀`)o))ワクワク
  • (0)
  • 返信