新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

1594144800448M.jpg

しばさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
しばさん しばさん
  2019年09月15日

    足回り変更

    作業工賃
    区分 項目名 数量/工数
    (h)
    単価
    (税抜)
    金額 消費税 メモ
    小計 (課税分) ----
    消費税 ----
    小計 (非課税分) ----
    値引き ----
    総額 ----
    実作業時間目安 ---- 時間

    この前オーリンズのレジェンドツインを着けたんだけど10mm上げたら走りが激変しました

    驚いて攻め気味に走ったんだけど曲がるッ!
    恐ろしいぐらい追従性が上がり、リアで曲がるヤマハ車みたいな感じ
    そこでもっと上げたいと思いアダプター買って装着

    レジェンドツインのエンドアイは測ってみたら14mm、どこにもそんな情報無いしノギス当てて調べました

    そして装着、走行…なんじゃこりゃ

    走り難い。・゜・(ノД`)・゜・。

    あ、セッティングしてないから当たり前か(笑)

    これからセッティング出さなきゃならんので乗る時間が更に減るねー
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全2件)

    軽量化以上に体重が増えたさん
    これまで尻上げ30mmから下げ10mmまで変更してきましたがリヤサスってセッティングってやったことないかも(爆)
    基本時速100キロ以内なのでシビアなセッティングが要らなかったんですけどね

    ディメンジョンの変化は楽しいですよね
    上げてみたり下げてみたり、人の言う設定と自分が楽っていうセッティングって違うから・・・
    泥沼に陥りますよ(;^ω^)
    • (0)
    • 返信
    しばさん
    軽量化以上に体重が増えたさん
    コメント見逃しすみませんm(_ _)m
    あれから弄り回して問題がフロントにある事が分かりました
    ディーラーでインナーを2本とも新品に交換、シール類も全て替えのO/Hを実施してからの再リアサスセッティングでパリッとしました(^^)
    足がバタつかなくなったので切れ込む事も無くコーナーが楽しい車体になりました!
    キャリパーのO/Hも終わったので、次はラジポン、メッシュホース、530コンバート…と続く予定です
    • (0)
    • 返信