新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

内装がきたないそうだ!


昨日、ショウエイVFX2を被って
内装が汚いのが気になりネットで検索するも
当然、廃盤(>_

溺愛犬のお風呂借りて洗います。
ホーネットADV
一年洗ってないけど
意外と綺麗ですね(^-^)

....
うへー( ̄□ ̄;)


やっぱり (>_

アゴヒものとこだけ替えるかね!

内装洗い
オイル交換、車の洗車など屋外作業したが
クーリングウェア着て作業すると快適(*^-^*)

墓掃除に持っていこ !

安全性はともかくバイクツーリングにもつかえるかも!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

軽量化以上に体重が増えたさん
ヘルメットも墓掃除に被ってみましょう
きっとスッキリ快適だよ( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ヘルメットの内装は、汚れていないようで、すごく汚れていますからね(==)

私は、半年ごとに洗っています。柔軟仕上げにはレノア・スポーツを愛用してます。
甘い香りの柔軟剤が多い中で、スッキリした香りでかぶり心地もフンワリしていて気持ちよいです。(^^) 1565405385570M.jpg
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
こんにちは。
クーリングウェア良さそう!ナンバーズの当選金で買っちゃうぞ〜ヽ(^o^)丿
ぷっちゃまんさんには、エアコン付きのショウエイのメットはどうでしょう?
お小遣いで帰ると思え・・・・(>ω<) 1565405576816M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
PS...ヘルメット内装スポンジはなかなか乾きませんが、乾いたバスタオルにくるんで、5分も脱水すると、スポンジの水分はタオルに移ってほとんど無くなるので、半日程度で完全に乾きます。♪
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは(^-^*)/
間違いなくバチがあたります(-.-)
うちの御先祖様はそんなに甘くないです!
大大逆鱗が落ちます( ̄_ ̄|||)
冷や汗どころじゃすみませんね!
真夏に大寒気が訪れます( ̄□ ̄;)
あらっ!暑いよりいいか(^O^)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
チバアヒルさん、こんにちは(^-^*)/ X2
確かに毎日被ってるのに年に一度じゃダメですね!
VFXはたぶん3年は洗ってないです(>_<)
わたしも盆と正月前に洗うようにします(^-^)/

レノアスポーツはメモメモ!
タオルで脱水は即実行です  ヽ(^-^ )
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
信天翁さん、こんにちは(^-^*)/
エアコンつきヘルメット位、わしのこずかいで、ワーハッハッ
(-_-)
ロト7 あたったら寄付してくださいね!
マルハカラーの14のペイントいれたやつ!
ウイン5があたったら?
真っ赤なエアコンつきヘルメット送りますよ!
(まず、買う事ないですけど(^O^)  )
  • (0)
  • 返信