新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1231650959648M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

装備!


いつも使っている物を一部紹介です(^^)
OGKのヘルメットはスナップオンコラボでかっこいいと思い買いました!以前スナップオンの工具マニアと化していたしこれは買うしかないと(^-^)被り心地もいいです。

そしてスオーミーのエクストリームブルーブラックフラワー!かっこいいと見た目で買いました(^^)しかし内装など何でもかんでも高いしあとめちゃくちゃきつい( ゜Д゜)顏はまっ赤になるは頭痛がするしせつなかったです。OGKを買ってからは一度も被った事ないです!

夏は涼しそうだな~とか視界が広くて良さそうだと思い買った初ジェット!これもOGK!
ですがこいつも欠点が(*_*;シールドを全部閉めるとシールドと唇がキスしちゃいます( ;∀;)
この事がなくてもフルフェイスの方がいいな~と思います!このジェットはバイク屋に持って行く時専用みたくなってます。

グローブ達!
やはりグローブはレザーがいいです(^^)上の真ん中のJRPはいいです(^^)今同じく夏用にJRPのメッシュグローブが欲しくて悩んでるとこです。

これはちょっと違うけどこないだ新たに製作してもらって届いたNGCのヘッドアーシング黒バージョン(^^)やはり通常のより黒の方がいいです!今はインシュレーターに取り付けてるけど今度はヘッドカバーに付けたいと思ってます。けどボルドのサイズがまだラインナップになく来週中にできるみたいなのでそしたら買います(^^)またコードも!
NGCのアーシングとバッテリーターミナルボルトはお薦めです(^^♪他のところのだったら付けません!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

M Schenkerさん
こにんちは!
スオーミーいいなぁと思っていましたがキツイですか、やっぱり。
自分はずーっとシンプソンですが昔はMADE IN USAだったので頭に合わず頭痛がしても我慢して乗っていました。今のシンプソンは全くそんなことないです。
  • (0)
  • 返信
山さん
こんにちは!
スオーミーは国内仕様の正規品なのですが一番大きいサイズのXLでそうでした。
OGKは同じXLでもこっちはバッチリでした(^^)
シンプソンいいですね~欲しくなる時あります(^^♪ワイルドな雰囲気がいいです。
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
Chapter 2.のグローブですが指先がないやつですよね。これは涼しくてよいですね。
自分のカドヤのグローブですが古くなると第二関節ぐらいでカットします。まだ2シーズンぐらいなので、もってたいなくて今は出来ません。 1563091926129M.jpg
  • (0)
  • 返信
山さん
カットしちゃうんですか!でも古くなってくればそれもありですね!
それにしてもカドヤのグローブごついですね!
  • (0)
  • 返信
山さん
Chapter2のグローブ全部指先まであります。短く見えますね!
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
あれ、指先カットグローブでなかったですか。目の錯覚でした。すいません。
以前、指先カットのレザーグローブは存在しました。
転倒しても指先は当てにくいと思うんですけど、絶対とは言い切れないです。でも見た目のワイルド感は良いです。
  • (0)
  • 返信
山さん
指先カットしてあるほど短く見えますね(*_*)
たしかに指先は転倒しても当たらないで手の平とかが当たりそうですね!
このハンマーグローブもワイルドすぎます。シンプソンに良く似合いますね!
  • (1)
  • 返信