新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

白、黒


2019年6月27日(木曜日)前夜は眠れなく、まくらがのさと古河道の駅へ、向かった!ボートしてました!ふと足元に、猫がいました!少し走ります。そして6時間カラオケします。くたくたになり、帰宅して爆睡!
朝からステーキ!

ガレージに、キスゲが、咲きました!

朝散歩(26日)

キスゲも見頃を迎えました!

涼しい朝は気持ちが良いですよ!

帰宅して、庭の花を見てまわります。

はまゆう(手前)
ゆり(奥)

何とかメリア

半世紀薔薇

仕事から帰り、病院に行くと、親父は、管を外して寝ていました!起こさないで、病院を後にします。

今日は、夕飯は食べなく、夜の街をドライブした。

ん?

何だよ?

それはこっちのせりふ!

どうした?

ちょっとね!

よっと!

おい!
テーブルにノルナヨ

どたん!

あのさー

んー

!!

にゃん!

さて、適当に走ります。

ヘビーローテーショん!

古河→小山→佐野→館林→羽生→加須→古河

ナイトシーンは、ドラマチック

好きなんだなぁ!

ナイト徘徊おしまい。

27日朝
お腹空いて、目が覚めた!

夕飯のステーキを、今朝にズレコンデ、朝からステーキ!

油の多いので、ヨクヤキデ、カリットさせますが、柔らかい!紫峰牛!

巻いて、巻いて、巻いて!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

信天翁さん
おはようございます。
プリはナイトライダーのトランザムみたいに
話し相手にはなってくれないの?
  • (1)
  • 返信
かわいさん
6時間カラオケはすごい笑
ノド痛めないで下さいね(^_^)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
人なっこいニャンコですねー^_^
まだ若いみたいですが、きっとテラスでおこぼれ強請って、ニャーニャー頑張っているのでしょうね^_^
  • (1)
  • 返信
シェフさん
警察ネタかと思ってしまいました!笑。親父さんの具合良くなってきてるようですね?
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

お父さんの病状はいかがでしょうか。
日本では確率的に癌は3人に一人は罹患する、とても身近な病気です。癌と聞くととても怖いイメージしか湧かないですが、私の職場の先輩もステージ4の膵臓癌を克服し、僅か半年で職場復帰して今はとても元気に働いている
人がおります!知人の奥さんも、子宮癌を克服して、今では全くそんな病気にかかったなんて信じられないくらい元気に働いている人もおりますよ( ^ω^ )
Maxのお父さんも、必ず良くなりますよ!
だって、毎日必ずMaxさんがお見舞いに来てくれるんですもの。これ以上良く効く薬は有りません!!
  • (1)
  • 返信
taizoさん
MAXさん、こんにちは!
本当に語り開けてくるような可愛らしい表情をする猫ですね〜!
豪華な朝食、羨ましい!私の朝食、味見のナムルと、サボりのコーヒーだけでした(笑)
  • (2)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ひと懐っこいネコで可愛らしいですね~♪ 何か食べ物が
欲しかったのかな~?(笑)

それにしても朝からステーキにその他色々・・・食いしん坊ですね~(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは、キット!!
だったら良いのですが!
たのしそう!
でも、iPadは、音声で反応しますよね。
あと少しですね?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かわいさん
こんばんは
途中で、お腹空いたので、食事もしたり、休憩(横になったり)して、最後に1時間歌いましたね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
確かに毛艶が良くて、食べるものには困ってない感じでした。
また会えるといあなぁ!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんばんは
パンダですか!
お世話にはなりたくないですね。
最近、車も、バイクも速度プラス10とかですから、安全が一番ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
ありがとうございます。
3人に一人なんですね。知りませんでした。
頑張って家族が幸せになるようにします。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
昨晩は私、食欲がなくて、何か調子が変でした。
来月のキャンプで朝飯は、パンでどうですかね?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
この日は、昨晩のご飯がそのまま朝飯になりました。
普段は、サラダとパンです!
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪Maxさんが、食欲不振って、心配です。くれぐれも、無理なさらないように♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
taizoさん
MAXさん、こんばんは!
パンにコーヒーでオシャンティーに決めましょう(^O^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます。
緊張していたのでしょうか?
今は、リラックスしていますので、お腹空きますね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
おはようございます。
了解しました。
1日目に、パン屋で買って行きますよ!
では、また
  • (0)
  • 返信