新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

1513349477376M.jpg

コージさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
4人

なおりました!


金曜の夜、バイク屋さんから戻ってきました。
約半年待ちましたが、いろいろと不安に
思っていた箇所をついでにやってもらったので
しばらくの間は何も気にせず乗れると思います。

※今回の完全復活のポイントのオイルポンプ
ですが前に書いたとおりR1-Z用を使用し、
プーリー部は合マークがあるので3HMの
ものに組替えています。ご参考になれば。

次の日さっそく乗ってみました。
突然焼付くまでは特に不調は無かったですが
音が静かになったような、滑らかになったような
気がしますが、低速で扱いにくいことも無く、
パワーバンドに入ると「パィ~~~ン!!!」
と弾けてくれます(^○^)
元に戻っただけですが超嬉しいですね(*^-^)

今日の休憩地点では、400cc以下の車種が
けっこう多かったのと、20代のライダーから
声を掛けられ新鮮でした。
「これ2サイクルですよね?」、「エンジン掛け
させてください。」など若者でも2STに興味が
あるのが驚きです。更には「排気ガスのにおい
嗅いでいいですか?」とサイレンサーに
顔を近づけて「うわぁ、いいにおいー!」と
叫ぶ二十歳のギャルライダーにはびっくり!
オイルが顔に付くよ! でも嬉しいですね。

調子も良くなりこれで遠距離OKです。
勝手に紹介しますが、たかすさんが主催する
「北海道NSR Party & TZR Meeting」というイベントが
6月30日10時から夕張であるそうです。
バイクはRZRですがステップバーなど一部TZR
用を使用していますので参加します(笑)
(画像は前回2017年の様子です)

あと、シーズンインは出遅れましたが、「北のRZR」
(2ST好きの集まり?)そのうちやりますね。

最後に、○ポイントのM山さん、ありがとう
ございました。セローもよろしくです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

ドラゴンパパさん
祝 復活(^^)
治って良かったですね!

次に逢える日を楽しみにしております。

追伸
理解の有る若いギャル
良いですね!増えると良いなぁ
ギャル?
ギャルって....
死語過ぎるけど
使ってますねσ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
いや~良かったですね゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん北海道NSR Party & TZR Meetingにも我々は参加しますよ。
今から楽しみで仕方ありませんd(>_・ )

北のRZRもまたやりましょう。ヽ(*´∀`)ノ
出来れば一ヶ月以上前に開催日が分かれば、
仕事のシフトの関係上、その日に休みを合わせる事が出来ます。
  • (0)
  • 返信
コージさん
ドラゴンパパさん

ご心配おかけしました。
今年は雪が少なく3月下旬からの
シーズンインでそわそわしてましたが
乗れるようになってホント嬉しいです。

まだ200kmしか走っていないので
長距離テストに、昨今の道内バイクシーンでは
一番ホットな空知のあの町に行ければなどと
考えております。

そうですよねぇ。ギャルはないですよね(〃'∇'〃)
でも「おねぇさん」というより、「ギャル」って
感じの元気いっぱいの方だったので(^^)

というわけで、今シーズンもよろしくです。
  • (0)
  • 返信
コージさん
toshiさん

いやぁ、バイクってただ走っているだけで
ワクワクしますね。
古いからといって諦めなくて良かったです。

マウントレースイ、楽しみですね。
バイクって見ているだけでもワクワクしますよね(o^∇^o)
皆さんのマシン、装着パーツじっくり拝見したいです。

私も1ヶ月前に決めないとあれとかこれとかあるので
早めにお知らせしますね。

ウルフもNSRもカッコいいですね。
では月末にお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信
コージさん
masaさんへ

以前の日記を読み返していましたらmasaさんから
コメントをいただいていたのに見落としていたのを
先ほど発見しました。大変失礼しました。
仕事でもいい年して誤字脱字見落としで叱られてます(´へ`;

親子でバイク乗り、あこがれます。
うちにも二十歳のギャルがいますが車もぶつけてばかりで
恐ろしくてバイクなんて無理っぽいです。

今シーズンは4ガンとsyoumaさんのRZVのそろい踏みも
見たいですね。
  • (0)
  • 返信
masaさん
復活おめでとうございます!

滝○までは慣らしには丁度良い距離ですから、是非いらしてください(宴会込みで)
  • (0)
  • 返信
コージさん
maasaさんこんばんは。

ありがとうございます。乗れるのができてうれしいです。

ぜひ伺いたいですね。
最近はビールだとめったにリッタークラスに届きません。
量は少しですが飲むこと自体は大好きです(*'ー'*)
  • (0)
  • 返信