新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

フライング de 母の日 & いろいろ


2019年5月9日(木曜日)朝飯前の昨日のツーリングの片付けと、給油と、朝散歩と朝から大忙し。

昨日のツーリング
データー分析

携行缶
4本
12L

タンク
7.4L

合計19.4L

ここで、私なりのこだわり

こんな面倒なこと、して貰うのだから

携行缶は多分、中身を空っぽにしているつもり!

令和ムード???

私なりのこだわり2

携行缶は、自分で給油は禁止なので!
SFさんに、お願いするので、
最後にバイク本体に入れます。

だって、3L入れるのが大変でしょうから!

携行缶のみのデーター

11.91L
1798円
単価151円

バイク本体も入れて

15L
2265円

29.53KM/L

帰宅して、朝飯前の作業

ロングツーリング仕様から
通勤仕様に、戻します。

443KMの実験走行後の、状態

問題なし

フムフム

ネジのブブンガ食い込んでます。

問題なし

オーケーですね!

要ですよ!

ねっとを、引っかける

シートを並べると、こんな感じです!

スッキリ

暫く、また、付けるときまで
お別れね!

庭にまわり、ふと屋根を見ると

すたすた歩いて行ってしまった。

太陽が!

シューベルトと、この通り!

他のももう、咲きますね!

母の日に合わせて!

毎朝楽しみです!

あれ?
また、見てるね!
何だろう?

裏庭も
金魚草が、満開

食べれそう???

バイクを拭いて
それでも、時間余りましたので、三歩に出掛けます。

ツツジ

ルンルン

さて、朝御飯の時間だ!
帰ろう!

仕事帰りに
両親の大好きな苺を
買って帰ります。

親父は、バニラアイスと共に食べてました。

お袋は、ロールケーキと共に食べてました。

私は、ストレートに食べて!

少し早いけど、母の日祝い!

いつもありがとう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、おはようございます。
鮮やかなイチゴも、そろそろ終わりですね^_^
少し早い母の日プレゼント、感謝を込めて^_^
素敵だなと思います^_^
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
最近はTVで盛んに母の日、父の日特集をするので急かされている気分になります。(汗)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
イチゴ、今年はもう食べ納めです。
来年まで、暫く口にできません(涙)
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
父の日も、控えていますからー^-^-
さて、父の日はどうしようかなー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
(閉鎖)さん
タンク積載のアルミパイプは現状で十分なのでしょうけど、最近ホームセンターで見かけたTMEHジャパンのアルミジョイントパーツは、種類も多く工作意欲が沸きましたよ。
これでポンとタンクを乗せられるラックを作ったら長く使えそうです。
http://www.tmehjapan.jp/item/products_aluminum_pipe/
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
母の日のプレゼントにいちごですか~♪喜んでもらえた
ようで何よりです^^ 私の母はお花が好きですよー♪
いつもカーネーションをプレゼントしてます(笑)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
MAXさん、こんばんは!
いつもMAXさんの親孝行ぶりには、頭が下がります。
イチゴの季節も終わりですね〜
バニラアイスにイチゴ!美味しそう!試したかったですが、来シーズンかな〜
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪イチゴが、美味しそうですね♪母の日は、私が、独断で嫁のお母さんに、何か選んで、送ってるんですけど。流石に、去年あなたが、この品を、
注文されました。って表示画面が出ると、同じ物は、流石になので、違うものを、送りました。実家にも、送った方が、いいのかな~(@ @)ノシEDDIE 1557492835929M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
yokomichiさん
こんばんは
リンク見ました。面白い。
眠れなくなりましたよ!
これで、バイクのブーツを入れる棚を作りたくなりましたよ!
高くつきそうですが、5そくもあるのです。
ヘルメットも、3個もあので!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
母の日のカーネーション!いいですね!
さて、パチbusaさんは、チューリップで、勝ち!
カツ丼、お忘れなく!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
イチゴの季節も終わりですが、林檎の花が好きな私は、この季節リンゴ畑沿いの、千曲川土手が大好物です。棚田とリンゴ畑、杏、!

バニラアイスにイチゴ、簡単なんちゃってジェラートの、完成!
お試しあれ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
イチゴ、下妻物語、ですよね!
お母様から、頂いた、あのときのみかん、甘くて美味しくて、大阪の帰り道、休憩する度に、元気を貰いましたよ!ホントウニ嬉しかった。
お母様には、気持ちを!
顔を見せるのが、一番のプレゼント!
奥さまと、帰郷されては?
では、また
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
おはようございます!

旅仕様のオリジナルカスタムですね。
それにしても携行缶4個とは凄い!
サバイバルツーリングの様相ですね。

母の日のプレゼントとは優しいですね。
僕は、父の日、母の日は何もしてないろくでなし息子です。
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
Maxさん こんばんは♪

さすがMaxさん、母の日にも余念がない♪
イチゴ喜んでくれたことでしょう♪
うちはどら焼きを贈りました♪

ではでは…
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
母の日に大好きなイチゴをプレゼント!
それを家族で食べるのが一番のお祝いではないでしょうか(^^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
V-Striderさん
こんばんは
旅仕様のオリジナルカスタム。
携行缶4個は、前から2本出すのと、後ろから2本出すのと!
使いやすいので、新たな発見でした。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
実は、イチゴ全員大好きなフルーツですね!
どら焼きも、我が家みんな好きですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
母の日のプレゼントと渡しますが、全員で、食べましたよ!
では、また
  • (1)
  • 返信