新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000199access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

スーパースポーツ(CB450)

車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート

凄く暖かい日が続きますね~。

これぞ、バイク日和ざんす。

皆さんもバイクでお出かけしたんじゃないですか?

もしくはGWの遠出の準備?

冬の間眠らせていたバイクって、いじってなかった期間分はキッチリ劣化しているモノです。

あちこち面倒見てあげてください。

えっ?乗り換えるって?

羨ましい(´・ω・`)

ワイはまずお金のかからない事から始めました。

そう、ガレージの整理から。

面白くない作業ですので、写真はございません。自慢の庭のお花の画像をお楽しみください。

新車なんか買うお金のない貧乏人のワイは古いマシンをシコシコ整備するしかない。

(´・ω・`)

まずはCT110のオイル交換。

ワイのバイクの中でナンバーワンに酷使されてる馬車馬です。

毎度おなじみホンダG2オイルを0.8リットル。

ベンリィCL125は暖機運転後にバッテリーメンテナンス。

そして大物。

CB450はどうすっかなぁ~。

あ、そうだ。

そろそろ春の暴風シーズン。

そう、北関東は春先に強風の吹き荒れる土地。

どの位強い風が吹くかと申しますと、自転車通学を始めたばかりの新一年生の心をポッキリ折ります。

まだ自転車に不慣れな体力も付いてない彼ら、彼女らを毎日苦しみ続け、「高校行くのツラタン・・・(´;ω;`)」と転校までする子もいるくらい。

ワイのCBもスクリーンを取り付けましょう!

ハイ、付きました!!

取り付け作業なんか面白くないので写真はございません。

早速の試走でござんす。

ちょっと取り付け角度がね・・・。

これ、いつもの精米所で缶コーヒー飲んでるときに写真撮ったんですけど、このバイクにいきなり軽自動車が横付けしてガン飛ばしながらオッサンが缶ジュース買っていきました。

ワイ、思わずポカーンと。( ゜д゜)

明らかにワイより年上。見事なガン付けでした。

ン、どっかの族車と間違われたか???

いや、少し見たら族車かどうか位、判るだろ!!(怒り)

ホークシリーズじゃないんだから。

さすがにCB450乗ってる族は見たことないでしょ?

まぁ、無事にシャバ僧認定され、ノーゲームで終わりましたが、栃木という土地柄かこの手のエピソードは結構あるんですよ。

その都度ガン付けてノンケかどうか確認してくるという輩もどうかと思いますが。

もう60歳位のパイセン達が今でも一番ヤバイんですよね。

まぁ、そんな栃木によくある事はおいといて、ワイは自分の事を。

何かスクリーンの位置がですね、気に入らない。

うん、早く家に帰って直そう。

ハイ、早速帰宅して角度の修正。

やっぱ、この角度ダナー。

正面から。

うん、このシャバシャバ感。

なんつーか、ツルシっぽさがイイですね~。

あっちの人たちって、こういうノーマルっぽさが許せないらしいので族に見えないルックスを目指します。

(´・ω・`)

どうすか、このデカいノーマルウインカー!

自分でも若干かっこ悪い?と思ったりするこのノーマルウインカーがですね、180度回ってカッコイイ。

漢の仕事場。

コックピットビューでございます。

これぞスーパースポーツの原点。

う~ん、かっこ悪い、いや、カッコイイ!

どっちやねん!!

一人であーでもない、こーでもない、と角度を微調整しつつ、ワイの有意義な時間は過ぎていくのでした。

コレで決まったかな?

(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

信天翁さん
サ〜セン、今時族車?ではなくて珍走車?なんて
心中でpgrしながらガン付けなんて失礼な事しませんからm(_ _;)m
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
信天翁さん
ワイは怖いパイセン方に出くわすと、下向いてブツブツ小声で独り言呟いております!
  • (0)
  • 返信