新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000200access

1515366320963M.jpg

特上ロースカツ丼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

筑波ツーリスト・トロフィー in APRIL


久しぶりにレース観戦して来ました。まあいつもの筑波ツーリスト・トロフィーです。筑波TTは今日が今年初めてのレース。去年までB.O.T.T. WCTでRC8Rを駆り熱い戦いを繰り広げていた渡辺海志郎選手が、今年は全日本ロード選手権のST600に専念するため筑波TTには参戦しないようなのでちょっと残念です(ケンツさん情報)。

昨夜局地的に豪雨のあった関東ですが、今日はうって変わって快晴に恵まれました。日差しはあるものの風が吹いているので少し肌寒いくらいです。ちなみに現在250DUKEを自宅保管しているので筑波サーキットまで一時間で来れます。近い!

朝方実家でチェーン調整と洗車をしてたので、サーキットに着いた時には丁度Frontier2の予選が始まる所でした。因みに今回何時ものヘアピンではなくピット上のバルコニーから写真を撮ってたんですが、メインストレートの速度に対応できず写真がボケてたりフレームがずれてたりするのはご容赦ください(^^;。

取りあえずざっくり結果だけ書いてみます。まずKTM390/250CUPの結果から。

390カスタム
第1位
ゼッケンNo.92 植村哲也選手
RC390

390カスタム
第2位
ゼッケンNo.22 佐久間咲斗選手
RC390

390カスタム
第3位
ゼッケンNo.26 大谷淳選手
RC390

390ストック
第1位
ゼッケンNo.23 村田哲也選手
390DUKE

250カスタム
第1位
ゼッケンNo.44 小泉順一選手
RC250

因みに今年からHUSQVARNAのマシンも出走可能になりました。写真はその貴重な1台、ゼッケンNo.4の野崎俊宏選手が駆るSVARTPILEN401。野崎選手は総合5位でした。
※賞典外出走

続けてB.O.T.T. WCTとM.I.Pのリザルトですが、ごめんなさい…M.I.P第1位の松永海斗選手の写真撮り忘れていました(汗。気を取り直して…

B.O.T.T. WCT
第1位
ゼッケンNo.1 松田光市選手
1290SUPER DUKE R

B.O.T.T. WCT
第2位
ゼッケンNo.28 辻林俊之選手
999

B.O.T.T. WCT
第3位
ゼッケンNo.94 名越公一選手
996

B.O.T.T. WCTは7周目で接触転倒により赤旗が出たためレース中断後、規定によりその周回までの順位をもってレース終了となりました。
次回の筑波TTは7月ですが、その間にテイスト・オブ・ツクバと全日本の第4戦があるんですよね。

所で今回、表彰の時に「何か聞いたことあるような場違いなポップな曲がかかってるなぁ…」と思ってたんですが、よくよく思い出してみたらア○カツのお歌でした(爆)。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ライトニングカウントさん
観戦お疲れ様でした。
スバルトピレン走ってるのはビックリです。
パーツあるんですかね?
アップハンですよね?
  • (0)
  • 返信
特上ロースカツ丼さん
ネオさんへ

おはようございます
いわれてみればアップハンですね
気がつきませんでした

エンジンや足回りがKTMマシンと共通ですから
レースパーツはDUKEやRCから流用してるのでしょうか?
レーストラックで見れると思わなかったので
ちょっと新鮮でした
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
先日のTMCSで松田選手のファンになっちゃったので、ぜひ今度レース連れてって下さい♪
  • (0)
  • 返信
特上ロースカツ丼さん
ちゃこさんへ

こんにちは

松田選手が参戦されるレースは
直近だと5月11日12日の
テイスト・オブ・ツクバです、が
自分はそちらの観戦予定は無いので
7月20日のツーリストトロフィーで
ご一緒しませんか?
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
こんばんは

土曜日ですよね?ぜひ特上さんの解説付き観戦ツアーに参加希望っす!
梅雨が明けてくれていると良いですね〜
  • (0)
  • 返信
特上ロースカツ丼さん
ちゃこさんへ

素人なので大した事は語れませんが(笑)
7月の暑い最中、お待ちしてます
天気は…その時次第ですね
曇りくらいが丁度良いのですが(^^;

細かい事は後日ゴニョゴニョと…
  • (0)
  • 返信