新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1563450937053M.jpg

朱鷺さん

ステータス

日記投稿件数
64件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ついに普通自動二輪教習へ~6


本日は、7回目8回目の2時間でした。

車で出かけたのに気がつき、眠かったので2度寝しまして、
だいぶ経ったかの様な気がして飛び起きましたが、8時前???

あれれ? 9時~のはずだが???

目がさえてしまい、昨日同様に身支度をして8時半にはバイクで出発

車で装備をしているWifeを発見! 激励して7回目へ送り出しました。

外周を回る時は、少しスピードを上げて回れ!と、指示しました。
幸いにも、車の教習は少なく結構スピードを上げて乗ることが出来ました。
その後は、スラを再度みっちりとやりました。コツをつかんだようです。
スラも立派に上達しましたし、一本橋も7秒はほぼ出てますからOKでしょうかね!
終盤は、S字とクランクを2~3本やりました。
少し離れた場所なので、よくは見えませんがパイロンを教官が直す姿も無いので
スムーズに行ったみたいですね。

8回目は、ほぼS字とクランクだったので睡魔に負けて
車内でウトウトしてました。最後は1本橋とスラで終わりましたが、
安定感が出てきました。

本人も、少し自信を持つことが出来たようで良かったです。
明日は、予定もあり1日休みを入れるそうです。
その代わり、土曜日9回10回、日曜日に11回12回を予約しました。

来週中には、卒検を迎えられればOKですね~ 頑張れ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)