新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1563450937053M.jpg

朱鷺さん

ステータス

日記投稿件数
64件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ついに普通自動二輪教習へ~4


こっそりのぞこうと行ってきました。

3回目の教習担当の教官が、どうやら自分が来校することを
教えていたようで、すでにばれていました。(笑)

4回目の教習の途中に行きましたが、一本橋をやってました。
いやいや、絶対に早すぎるだろう!
そう思ってみていると、やはりやらかしました!
右側に転倒「あっ!」思わず駆け寄りたい気持ちを抑えて
様子を見ますが、1分ほど立ち上がれず。。。やばいなぁ~
その後、教官のヘルプで再開しました。
何とか最後の2本は7秒で渡っているようでした。

教習終了後に会いましたが、右足のスネから外側と
安全靴の右足外側にすれた傷がありました。

本人は、折れたと思ったようです。現在は氷で冷やしております。
明日2時間、明後日2時間の教習予定です。
負けずに頑張って欲しいと思います。ふぁいと~!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)