新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

1713680646013M.jpg

だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

早く試してみたい♪


バイクのエンジンオイルを探してみたところ、
AZオイルが安い。4Lでたったの1、980-円!

早め(1、000~2、000km)で交換すればいいらしい。
CBは空冷なのでいつも2、000kmで交換するのでちょうど良い感じ。

初めて使ってみるけど思い切って3缶(12L)注文してみた。
バイクショップで交換一回分と同額♪インプレッションが楽しみだな♪

**************************************************
AZ MEO-012 バイク用 4Tエンジンオイル10W-40 SL/MA2 4L
全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル

**************************************************
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

no_photo.jpg
ときどきさん
こんにちは。

使用後の感想よろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんにちは!
おぉ(^_^)本日カブにこのオイル入れました!
  • (0)
  • 返信
GGさん
使ってますよ!!(^▽^)/
SEROWで3,000km毎の交換です
燃費も状態も現状問題なくスムーズです
因みに私も安い時に3缶(12L)買いました。
  • (0)
  • 返信
taizoさん
だんだんさん、こんばんは!
リッター500円!お買い得品を見つけましたね〜!
インプレも楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
ときどきさん、こんばんは。

はい了解しました。今週中には届きそうなので、
頑張ってインプレッションしたいと思っています。
乞うご期待を♪(^^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
ぎんぺーさん、こんばんは。

さすがアクションが早いですね。
カブならさらなる燃費向上が期待できそうな気が!
インプレッションを期待しています(^^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

さすが情報通ですね。そうですかセローに相性が良いんですか。
なら空冷のCBやレイドにも期待できそうです。
インプレッションありがとうございます。(^^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
taizoさん、こんばんは。

たまたまネットショップを覗いていたら見つかりました。
最初は値段を見てうううっむ!と思ったんですが、
沢山の購入者のインプレ見て判断しました。コスパが良さげなので。
しっかりと乗り込んでインプレします。期待しててください(^^)
  • (0)
  • 返信