新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1374318286968M.jpg

黒コアラさん

ステータス

日記投稿件数
514件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
53人

§ 貴重な車体が売りに出てる。


NR(RC40)
1回だけ本物を見たことあるけど、近づけなかった。

シリアル1号機だとお。。

一度でもいいから乗ってみたい。
買える金額じゃないけど。

神威丸くん買ったお店の系列店。
こんなの、売りに出るんだね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

toshiさん
NRは実物を見た事がありませんね(ノ∀`)
楕円ピストンにホンダの意地を感じます。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
toshiさん

NRのエンジン、、
バラしてみたいでしょー、そーでしょー。(^o^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
エンジンチューンしたら今でもトップクラスの馬力なんだろうか?
パーツ出ないだろうなー。
イギリスの田舎の小さなバイクミュージアムで見たことあります。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NR750、ツーリングで一度見た事が有りますが、日常乗られているみたいで結構ヤレていましたね~
一度は乗ってみたいバイクの1台に間違いありません(^^♪
あっ、私もバラしてみたいです(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
NRは結構中古で出てますよ!
ちなみに新車がまだ大阪で売りに出てますよ!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
千葉の赤男爵で「価格応談」で以前置いてありましたが、いつの間にか無くなっていました。

売れたのか、他店に回ったのか...(?_?)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
え~っと・・・(汗) 名前くらいは聞いたことあるような
無いような・・・^^; でいくらで売ってるの?(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
matsuさん

どうでしょうね。
今の最新のエンジンの方が上なのでは。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
hideoさん

hideoさんもバラしたい派っすね。
私、横で見てます。。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
中シャリさん

中古、出るんですね。
え、新車も。
買わないけど。。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
チバアヒルさん

もしかして、その個体がオークションに回って、このお店に来ただけじゃ。。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
パチbusaさん

920万!
お買い求めでしょうか。

今なら、キャッシュでお買い求めなら、
サービスでガソリン満タンに、、してくれると、、、思う。(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
私は相模原バイク王で見ました確か500万円((+_+))
32バルブ精密機械ですね(^_^)/
読んだ記事によると、エンジンブレーキの効きが
尋常じゃ無いそうです。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
バカタナさん

あ、安い!なんて。
こっちの920万はシリアル1番のプレミアムですね。
ホンダの博物館が買ってくれないか考えているのかも。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
当時、秋葉原に毎週末見せびらかしに来るやつがいると
話題になってましたね
私はスズキRFの赤いやつをこれだと勘違いしてましたw
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ゴリフさん

昔RFは乗りたかったですう。
大柄なボディーはかっこよく見えたし。

ああ、注目されたくてNR買ったんですね、その方。
まあ、楽しみ方は人それぞれですが。

でも、どんな感じか乗ってみたい気はしますね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
遅コメすんませんm(_ _)m

そういえば4年ほど前にNRを720マソで売っているの見たことが(^^ゞ
本物かどうかは不明ですが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
たかぴーさん
なぜか少しづつ価格が上がってる感じですね。
これはシリアルナンバーでプレミアかも
  • (0)
  • 返信