新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

クッソぉ~~ 予報にだまされた 2


こんな風にしようと思ったのに・・
(写真はイメージです)


クッソぉ~~ また予報にだまされた。

朝、ちょこちょこと降ったりしたんだよ。
だから、(*´з`) こりゃぁやめとくか

そう判断したんだよ。

でも、今日もちゃこさんの
「21日の雨マークは付いたり取れたりしてますから、また当たらない感じになりそうっすね…」
コメント通りになっちゃったよ。


クッソォ~~ (-_-メ)

こうだったら良いな~
(写真はイメージです)


って、ちょっと期待したのに・・

用事をちゃっちゃと済ませて、
ちょいとこんなプチ贅沢しようと思ったのに・・
(写真はイメージです)


あ~もう!
天気予報なんて嫌いだぁ~ (>_

今日はな~んもせずに終わっちゃう。

TVで「闇金ウシジマくん」の一気放送見ただけで終わっちゃう。


人間が腐りそうだな・・



よし、明後日はお出かけする!

バイクじゃないけど、お出かけする!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ちゃこさん
いや、午後から晴れたと思いますが…強風だったのでバイクで出掛けなくて正解だったと思いますよ(^-^;
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
ちゃこさん、おっしゃるとおりでございます~
お日様のパワーが増してきたのに、続けて強風に負けました。
午後から出発すると、明日の仕事に支障が出そうで・・
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ややこしいお天気ですね。

雨雲レーダーは?

今晩はマラソン大会の慰労会で今帰り。ステーキやお刺身、その他・・・。二次会誘われたけど、明日は仕事だしな~。大人しく帰ろう。(*´ー`*)
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
菜園さん、雨雲レーダーはですねぇ・・
午前中は西から雨雲が迫ってくる~
富士山はじめとする山で雨を落としてるものの、奥多摩や群馬などは断続的に降ってました。
千葉も外房方面は時折降ってました。
なので、千葉行きは諦め~
走るついでの釜めし買出しも中止~
としました。
慰労会、お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信