新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

梅ハント失敗の週末(XL600R)

車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600

皆さん、こんにちは! 奥さんもこんにちは!

天気予報では雨の表示でしたが、実際はポカポカ陽気という変な週末ですねぇ。

昨日は晴れの表示でも雨がパラパラ降ったりしてましたけど。

ちょっとバイクのお手入れを色々としてみました。

まずは通勤快速号のハンターカブから。

う~ん、すげえ花粉! 透明なスクリーンにうっすら積もってました。

ショップタオルでちょっと拭いてみた。

うへぇ。 まっ黄色の粉末が!

スクリーンを1回拭いて、これですよ。

どんだけ花粉飛んでいるんだ!

ちょいとCLもまた引っ張り出して昨日の作業にミスが無いか、を再確認です。

うん、大丈夫そうだ。

CB450も一応点検。

先週は思い立って茨城まで走りましたが、今週は点検のみ。

実際、乗ったのはXL600Rでした。

コイツで宇都宮の北部をバリバリと走り回りまして、梅の花を見物してきました。

・・・けどね、梅の木って人んちの庭に咲いてるんですよ。

だから写真撮りたかったけど、一切無いです。

トラブりたく無い小心者ですし、バイクって目立ちますし。

ウヒ。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)