新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

花粉と共に飛び出せバイクマン !


今年も這い出す季節がやってまいりました!
つーきんはクロキィがおもになったので
久々に本家つーきんスペシャルの出番だ(^O^)
近所をうろうろ( ̄□ ̄;)

まだ復旧してねー(>_

ショートコースだけど
ここはサイコーだ。ただ たまに登山家と
出くわすので要注意だ!

溺愛犬が待ってるので
今日はこのへんで(^^;

2台まとめて
洗車して(^-^)

800km走ったので
オイル交換しとこ(^-^)
金銭的にきびしいので安いヤツと
ヒートカットでf^_^;

鍵穴がカチカチなので
ドライファストルブでシュー!

800km走った感想は
トルクが太い!
40km越えると6速オートマ
ツーリングに あうなー
燃費は30km/l
市街地なら28km/lくらい
ポジションは400クラスだけど
足付きはとてもいい!
足回りはかたすぎず調度いい(^-^)
洗車しにくい(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

GFさん
いつの間に購入??(^^;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
Vストは満タン500kmマシン!!

耐久ツーリングのレポが待ち遠しい(^o^)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
GFさん、こんばんは(^-^*)/
GFさんがロシアに拘束されてるとき
グロムが進化しました(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
チバアヒルさん、こんばんは(^-^*)/
250%つーきんマシンでしょう(-_-)
しかし毎日つーきんしていて、このバイクはツーリングが
ピッタリだと感じております(・・,)
そのうち9連休があるからチャンスはあるかも?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
走ってますね
こっちは風邪ひいてずびずびですわ(^^;)

Vすと要らなくなったら拾いにいきますよー(*´з`、(*´з`)
  • (0)
  • 返信
Refさん
ぷっちゃまんさん、こんにちは。
昨日は暖かな快晴で絶好のシーズン開幕日でしたね。

ジェットコースターのような面白い道ですね!!
調子に乗ってバンクを使ったら崖下へダイブかな(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは(゚▽゚)/
出掛けてたんですが風邪うつったのかダウン!帰ってきました(ToT)
Vすと要らなくなったら.... ならないと思いますm(__)m
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
Refereeさん、こんにちは(゚▽゚)/
言われる通り調子にのりやすい道です。
下りは崖したダイブは現実にありそうなのでゆっくりです(^^;
xr230位のパワーが調度いいです(^O^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
いつのまに増車したんですか?
これでXRで無茶しても大丈夫ですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
キムさん、こんばんは(^-^*)/
増車じゃないんですよ!
七夕デラックス号はクロキィに進化しました(^O^)
XRは自分のこずかいで維持しないといけないので
無茶しません(^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
BlackZone.Ghostさん
オフも楽しそうですね!私は最近モタードに興味が出てきています!
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
BlackZone.Ghostさん、こんばんは(゚▽゚)/
オフロードたのしいですよ!
若ければモトクロスしたいですけど2000%骨折です(-_-)
モタードでジムカーナなんてのもいいですね!
  • (0)
  • 返信