新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

美人に注意ですよ


2019年2月18日(月曜日)久しぶりの、弾丸アウトラン、ヨイコハマネシナイdeね。

続きなんですよ!

詳しくは、こちら

toritetu部

でも、路線名は、分からない。

朝日を沢山浴びてる、いいイ朝だが、すでに7時間経過して、最初の道の駅に向かう途中で、遭遇しました。

県道81号線は、分かってます。
長いストレートです。
20KMで、のんびりが、いい気持ち!

このみち、いいわ

はてしなく、走るのは好きかも?

町道を走って、山越え、凄いトンネルを発見!
萌えますね。

右から読むのね。

磐田市に入りましたね。
県道283号線は、私の好きな舗装林道でした。

県道63号線に、合流したところに、将軍杉発見!

パワーゲット!だよん!

バイクが小さく見えます。

説明文

樹齢千年??

8時47分
はじめの道の駅到着
いっぷく処横川

自宅を1時に出まして、
約8時間
340KM走行

WRには、ハイオクのませましたが、私は、コーヒーのみで、走りきりました。

とりあえず、店に入ります。

あら、
前田のクラッカー

他にも懐かしいお菓子が沢山ありました。

何か、食べ物下さいとお願いすると、いま、おにぎりを作っているとのこと、お茶を頂きながら、待ちます。

地のもの、椎茸おにぎりを頂きながら、椎茸コロッケ美味しかった。

320円
おにぎりセット

150円
虐げコロッケ

道の駅
花桃の里

こちらは、スタンプ押して

県道295号線
このみちも、私の好きなタイプ

イイワ!

トンネルも、あるよ!
凍結注意!

眺望、も、最高、

ここは、道ではないよ!
舗装林道ですから、安心して走れます。

雨の後は、ヤバイよ!
モトクロスコースも、近くにありました。

県道9号線、
もう、初めての走るのに、楽しくて、たまらない。

道の駅くんま水車の里
3個目ゲットしました。

90歳を越えた、夫婦が、そばを食べると待ってました。
なんとご朱印帳、47冊目恐るべき、歩くパワースポット、君も頑張りなよと、握手して貰いました。

地名に『熊』がありました。

月という地名もありました。

皆さん、バイクで、月に行けます。

なんか、楽しいところが沢山!

林道が沢山ありますね。

天竜区、いいわ!

次は、大銀杏です。

渋川大いちょう前田の、クラッカー

バイク1M程手前に置いたら、こんな感じ!

説明文

静岡県最後のスタンプです。

沢山のライダーが来てました。

吾平もち150円
安い!

パネル

気温もぐんぐん上がります。
花粉もバンバン飛んでます。

新城市の新しい道の駅です。

トイレが凄い!

もっくる新城

ここで最後のスタンプの予定を変更して、もう一個行くとします。

301号線を走ります。
新東名のしたを、ヒルクライムです。
この看板ぶつかって倒れてました。

6個目の道の駅
標高500M
気温も9℃

パンにしました。

ジャガーバター

ぶどうクリームチーズ

310円は、安いですね。

さて、帰路につきます。
調べたら、下道です。
379KM
9時間弱

わお!

301号線は、ダウンヒルも、ヒルクライムも、楽しい。
最後に行った、道の駅美人に会いました。
売店にいましたよ!

愛知県
から
静岡県
に入りました。

浜名湖を見下ろせる。ナイスビュー!

みかん、ミッケ!
安い、甘い、200円

浜名湖沿いに走りました。
気持ちが良い!

静岡県に来たら、ここでスヨネ!
見つけたので、入ります。

なんか、お薦めだって。それにします。

初の来店

全てが新鮮です。

スタッフさんがきってくれます。

丸いボールみたい!
半分にしてます。

あら、ぎゅー!
ぎゅー!

ん!?
赤い??

半分にしてます。

ソースをかけてよろしいですか?
手前にマットを持って、ジュワーッと、油が飛ぶので、説明ありました。
2個あるように見えますが、もとは1個です。

食べようと切ったら、中が赤くて、スタッフさん、呼びます。
私は、良く説明を聞いてなかったようで、ウエルダンで、お願いしました。

再度来たのが、写真の良く焼きです。

パンをチョイスしました。
ジャガーバターをしたいので、これにしました。
マーガリンかもね!

ハンバーグをパンにはさんで、これこれ!

たまりませんね。

コ・ス・パ良いね。

また来たいです。

店員さんの対応も良かったので、大満足です。

初めてなんですけど、と最初に言いましたが、伝わってなかったみたいですが、星4つ!

駐車場からは、眺めが良い!
15時

帰りにいろんな事が起こるなんて、この時は!知らない。

宇津ノ谷峠上り
道の駅寄りました。
すると渋滞が始まり。そのうち消防車、救急車、事故だわ。

月を眺めていても仕方ないので、道の駅に入ります。蕎麦屋は、昨年閉店してました。残念です。

本当に困りましたね。
残り250KM
6時間
午前様だなぁ


まだ、つづく

つづきは、こちら
https://imp.webike.net/diary/176855/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

信天翁さん
寿司の折り詰め土産持って午前様?
厳しい〜!(財津一郎調)
最近のWebikeはって、今更どうこう言ってもね(苦笑)
鳥和え酢、乙!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
その通りです。厳しい。
まあ、Webikeのことはきにはしてません。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、こんばんは。
浜名湖まで行っちゃった?!(◎_◎;)
遠州森の石松さんもビックリ!
寿司ならぬハンバーグ食いねぇ食いねぇ^_^
将軍杉さまの御利益がありますよーに^_^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
浜名湖は、通過でしたが、正確には、愛知県新城市に、行きました。
遠州森の石松さんもビックリ!
静岡県焼津市の、市場とか、気になりますが、今回は目的がスタンプでしたので、
寿司は、パスしました。
将軍杉は、特にお薦めポイントですね!
バイクを止めるのに、坂の途中にあるので、注意が必要です。
では、また
  • (0)
  • 返信
(閉鎖)さん
こんばんは。
道の駅スタンプツーリングでしたっけ?
走りますねぇ。
道の駅は次から次へ出来るので集めるの大変だと思います。
日記は出先からスマホでアップされているのかな、色々凄くて感心します^^。
まだまだ走られると思いますがお気をつけて。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
yokomichiさん
こんばんは
スタンプは、久しぶりに再開しました。
シンプルだけど、分かりやすくて、好きですね。
スタンプにお金がかかるのは、苦手です。
出先で休憩がてら、あげると、身体も休まるし、一石二鳥ですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
静岡を満喫したようですね~♪ 特にさわやかってレストランは
県外からも多くのお客さん来て混雑してるんですよ~^^;

げんこつハンバーグ美味しかったでしょー^^v
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんばんは
静岡は林道の宝庫なんですね、オフローダーにはもってこいですね。
美人さんが切ってくれたハンバーグ、格別だったでしょう♪
最後はスーパームーンに見送られ幸せな一日でしたね(^-^)
  • (1)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
天気大丈夫そうで良かったですねー
今回はどちらで仮眠ですか?すごい体力ですけど、その源は食事にあり!って感じですね。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
流石ですね♪Maxさんしか、八甲田山死の彷徨的な旅は成し遂げられません♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
領空お邪魔しました(ペコリ)
とても、温かく、熱い、18℃、でも、高原は、9℃と、気温差もビックリでした。
オレンジロードとか、近くを通過しましたが次回の楽しみにとっておきました。
御殿場にも、店舗があるみたいですね!
昼間は、劇混みでしょうから、時間をはずしていきますよ!
静岡は横に長いですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは

静岡は林道の宝庫だと思います。愛知もワインでイングの宝庫です。
道も綺麗だし、流石トヨタのお膝元ですよね!
オフロードパークも2箇所見つけましてが、たしか、磐田市に辺りの山奥!
崖崩れで、迂回路も、あるあるでした。

美人さんが切ってくれたハンバーグ、格別!

スーパームーンは、たまたまですよ!
ラッキーでした。

パワーイタダケマシタヨ。
心撃たれた、美女は、愛知の道の駅標高500メートルの高原です。浜名湖から、新城市抜けて、国道301号線はと、ヒントですよ!(写真参照)
勇気が、あれば写真をお願いしたかった。後悔してます。
では、また 1550591087028M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
komonoさん
こんばんは
天気は、最高でした。
今回はどちらで仮眠は、帰路の都内で、1時間程寝ました。写真参照
そうですね!間違いなく、リスみたいに、口の奥に貯めてます。
では、また 1550591245465M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
もしかして、事故かも?
って、ご心配おかけしました。
何とか生還しました。
パワースポットと、肉のお陰です。
あと、スーパー銭湯&ムーンかなぁ!
では、また 1550591454948M.jpg
  • (0)
  • 返信