新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

どこを探しゃいいのだろう?


『インプレ長者』を目指そうと、インプレを少しづつ書き貯めてるんだけれど・・


「下書き保存」にしたヤツはどこを探したら見つかるの?



Webike!は投稿した後で文面の修正ができないから、
若干の手直しを加えて、
内容を確認して、
それでまとめて投稿しようと思ったのにぃ~


これも、
「主に夜間の時間帯において、コミュニティサイトにアクセスしにくい状態が発生しております。」
の不具合のせいなの??
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ちゃこさん
マイガレージのインプレを全てみる、をクリックすると
選択できるウィンドが出てきますよ 1548847876784M.jpg
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
あ、あった~!
ちゃこさんありがと!!
以前はね、投稿したインプレの一番下にあったんですよね。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
では30連投稿とかしちゃった日記を楽しみにしてますねw
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
ちゃこさん、まだそこまで貯めてない~ (;^ω^)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
楽しみだな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ヒラメが高級和牛になるんだから、きっと金貨が沢山ヒラヒラ~NWNWって降り積もるんだろなヽ(^。^)ノ
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
菜園さん、インプレ投稿しましたよ~
わらしべ わらしべ・・・( *´艸`)
  • (1)
  • 返信