新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1543830017921M.jpg

街道さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

滞る修理と苦手な塗装


思えばなぜ中華カウルを信用して試運転なんてしてしまったのだろうと新年そうそうに後悔から始まった僕ですよ!

実は新年になる前にカウルは組み終わったんですけどー

試運転一発でこわれちゃいました笑

なぜホンダと同じ取り付け方法で試運転してしまったのでしょう。
中華カウルの強度は風に耐えきれずに吹き飛んで彼方へと消えてしまいました。

盛大にやらかしから始まった31年。
今年も荒れそうだなー笑

しかし!
そのままで乗るわけにも行かないので補修用のカウルを購入!

削って下地塗ってみがいてー
はい白パネルかんせー
削り方が雑で表面うねうねしてるよ
どうしよー(o_o)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

メイドキンさん
街道さん 「吹き飛んで」←って・・( ̄◇ ̄)
そんなにかっ飛ばしてたのですか!
けど、、残念でしたね(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
街道さん
それが高速のバイパスで100キロも出てないんですよ↓
補強からやりなおしです(´-`)
  • (0)
  • 返信