新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1539696879651M.jpg

迷えるライダーさん

ステータス

日記投稿件数
121件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

時間無駄…その2


昨日一度付け替えたテールランプの位置を戻す事に。

金具を購入しようと思ったものの、昨日の金具を切って再利用しました。
もとより厚みのある金具を使ったのでしっかりしました^_^

スッキリはするので、まぁいいかなと思います。

少しローダウンなのでナンバーとタイヤが近いのが少し気になりますが…大丈夫かなぁ(^_^;)

直していたら、ヤマトさんが荷物を届けに。

玄関の中にバイク!って感じでした(笑)

ちなみに強化クラッチプレートが届きました。
今回はバイク屋さんに持ち込みます。
オイルがまだ60kmしか走ってないので、車体を倒してオイルを抜かずの交換も考えましたが、傷を避けるため今回は抜きたいと思います…勿体ない(T-T)

クランクケースカバーは、エンジンにはめたままウレタン塗装をしているので、今回開ける時に塗装が割れないか不安です(´-`)

あとはミラーを新調したら今度こそ完成です。
レストア部品は3万くらいかなから、結局8万くらいになりました(^_^;)

場所確保のため手放すのに、レストア総額13万くらいでした(笑)
なんか買えたな~(o_o)

そういえば、テールはギリウィンカーも見えるようになりました~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)