新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

初カツ丼(爆)


初乗りに初打ちは済んだけど・・・・そういえば忘れてる
ことがあったな~~~~~

そうそうカツ丼まだ今年入ってから一度も食って無かった(爆)
ゲン担ぎも兼ねて美味しくいただきました♪

ちなみに正月のパチはですね・・・・

初打ち初勝利と好スタート切ったのは
良かったんだけどその後がですね全然
ダメでして(泣)

当たりが引けなきゃパチンコ勝てない
じゃない!!!!!!

一人パチ台の前で乱心してました(アホ爆)

多分3~5万くらいはヤラレタかな~^^;

あたしってほんとバカ!!

チャンチャンチャンチャンチャチャン
チャンチャチャンチャン(さやかのテーマ)

まどマギのスロで中段チェリーからの
ロングフリーズ引きたい今日この頃です(大爆)

おしまい♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
初かつ丼、おめでとうございます!。
先に食べなきゃ~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
あら、まあ、
カツ丼が、食べたくなりました。
明日がある。あしたがある。アシタガアルーサー。ダッチャー。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

初かつ丼おいしかったですよ~♪ 

パチ打つ前に食べてたら違う結果になったかな~???
とにかく悔しい正月でした(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

かつ丼はおいしいですよね~♪ んじゃ早速明日食べましょう(笑)

そうそう、明日がありますよね~♪ というわけで
明日リベンジだ!!!(爆)
  • (1)
  • 返信
TRIPOHさん
今年はまだ始まったばかりです!
かつ丼も食べたことですし、これから連勝ですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

ゲン担ぎにかつ丼食ったし正月の負けを一気に
倍返ししたいですね~(笑)

はい、連勝しまーす♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
初カツ丼ですね!

あー
私も食べたい(^ ^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ゲン担ぎは大事ですよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆
かつ丼はまだ食べてないです作ってないです・・・
ひれかつならつくりましたょ~
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
池袋の怪しい店でカツ丼を注文して5万ボラれたと思って、
諦めるしかありませんねw
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
喪に服して年賀状も出さず初詣でにも行かないと決めた人が、身の慎みを忘れて射幸的なパチを打つことのバチが当っているのでは...(^o^)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
いやいや。
これも道楽♪
お互い道楽三昧でダメ人生を歩んでいきたいものですね!(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
カツ丼食べたらもう大丈夫でしょう!
気持ちだけ。(爆)
2/26の富士山の日に向けて、寒中花火大会がスタートするみたいですね。
富士山バックの花火の綺麗な写真が出てました。
寒そうだけど、綺麗なんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
カツ丼食ったのに・・・
おかしいな〜(^^ゞ

でも、きっと食べずに勝利したから・・・
カツ丼の神様が怒ったに違いない!(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
カツ丼どころかカツを食べてないなぁ・・・

正月休みに好き放題 暴飲暴食したんですが(滝汗

脂が堪える今日この頃です
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
なんとも、コメントが・・・お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

かつ丼おいしかったよ~♪ おっぺけさんも
ゲン担ぎにどう?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

ゲン担ぎしたことだしコレでパチでいいことが
起きるはず!!!必勝だ!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

ヒレカツ作ったんですか~? んじゃそれでかつ丼に
すればよかったのに~(笑)

んじゃ次回はかつ丼作って食べましょー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

ま~そう思えば少しは気が楽になるかな....

お正月はどうにも当たりが引けなくて^^;
そのうちにまたイイこと起きて欲しいなー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

・・・・・返す言葉も見つからないねぇ(爆)
悔しい~~~~!!!

罰が当たったとなると今後もヤバいかもですね~(汗)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
のりすけさん こんばんは~

えっ、のりすけさんも道楽三昧? てっきり真面目な
人生を歩んでるかと思ってたけど(爆)

私はこの調子でダメ人生を突っ走って行こうかと(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

気持ちだけでもかつ丼食って楽になれれば良し
ですかね~♪ 今度こそ大勝するぞ~(爆)

えっ、寒中花火大会?? 真冬で寒いけど空気が澄んでる
から花火も綺麗に見えそうですね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

え~~!!かつ丼の神様のお怒りですか~(汗)
次回からはかつ丼食ってから勝負することに
しなくては(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

正月休みに暴飲暴食ですか~♪ んじゃ休み明けは
かつ丼で暴飲暴食してさらに脂を増やしましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

え~っとですね・・・パチで当たりが思うように引けず
発狂してました(爆)

ホントに疲れがたまった正月のパチでした(大笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
カツ丼だけじゃなくたまには別のカツメニューを食べると良くなるかも(^^;?
ひれカツ、カツサンド(勝つ三度)、カツカレー・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

あっ、カツ丼以外のメニュー食べるのもありですかね(笑)
んじゃ次回は勝つ三度がイイかな~(爆)コレ食って
3連勝だ!!!!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カツ丼、そういえば私も今年はまだ食べてないですねー。

・・って言っても勝負するものは何も無いですけど(笑)!

登山も兼ねて、今年は久しぶりに駒ケ根のカツ丼を食べに行ってみようかな♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

えっ、まだ食べてない??? 勝負運が上がるかもしれ
ないし食べましょー(爆)

駒ヶ根といえばソースかつ丼が有名ですね~♪ 
お腹いっぱい食べましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
今年は,福男じゃないのかなー。(*^O^*)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

今年は・・・今のところダメみたいです(泣)とにかく
運が悪いというか^^; 去年が良すぎたみたいですね(汗)

でもかつ丼食って必勝だ!!!!!!(爆)
  • (0)
  • 返信