新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1547031520030M.jpg

N,Kなべちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

日帰りチョイツー(^^)

ツーリング期間
2018年12月24日 ~ 2018年12月24日
走行距離
107km

12/24:暖かい天気予報につられてチョイツーにいってきました。家の用事済ませて(^-^) 昼過ぎからの出発になりました。風はかなりあるが、寒くはありませんでした。おそらく午前中からのRIDERさんも寒さは厳しくはなかった?と感じました(笑) 慣らし運転の時に1度走った、定峰峠へ行きました。久しぶりにのことだし、小川町方向からトコトコ登り途中、いくつかコーナークリアしかけて BIKEと車が停車してましたが、人もBIKEも車も無事そうでしたから、通過して峠目指しました、小川町側からですと日影が多くてやや怖いですね。 休憩ののち秩父側に降りていきましたが風が強いのとあいまって枯れ葉と枯れ枝があちこちに散乱してました(>__

埼玉、道の駅14番果樹公園あしがくぼ でのトイレタイム 沢山のRIDERさんが、おりました(笑) レポートはかなりの皆さんが書いていますので省きます。年内に雪が降らなくてよかつたですよね(笑)降れば、日陰は氷が解けないのがR299号ですからね(>_

帰りのコンビニにて。越生町のセブンイレブンですね。風当たりが強くBIKEが倒れるかと(>_
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

N,Kなべちゃんさん
おはようございます!頭が寒くて目覚めました、現在外気温ー2.5℃です。(>_<)あと何日かでやすみになります。しかしながら年末寒波が控えておりますからどうなるか?今日も元気に1日乗り切ろう(^-^) につちゅうはいい天気みたいです。(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんばんは~。またしても朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね、現在外気温1℃(>_<)寒い夜です。昨日の事、峠近くコーナーでのこと、2度ほどリアがすべりました。1度は大回りの90度コーナー、2度目は小回りのヘアピンでしたがいずれもリアでしたから、大丈夫でした。後は下りのコーナーでは落ち葉よけきれず、フロント滑りました。12月はやはり、ヤバイな~とおもいましたね、やはり、丘っ走りが気楽で安全性高いね(^^) 路面温度もつめたいよ~ 特に山あいは注意くださいね~
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございます。ー1℃です。この季節やはり125CCトレールほしいですよ~(^^)路面温度や道のミユーが低い時、あのブロックパターンのTIREならいいかも~笑、経験上そう思いましたね(^^)TIRE空気圧下げてドコドコ 乗りたいですよね。足のすぐにつくBIKEが理想ですね(笑) 昨日の峠へいった後の感想でした。今日も1日頑張ろう!  N,Kなべでした。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
はいこんばんは~。いいね!頂き感謝 感謝で~す。とても励みになります。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
お早う御座います。今日も頑張り残りの5日、充実して一年終わろう。休み前が楽しい嬉しいよね(笑) 他の場所にも(コメント)書いています(^^) 見てね。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございます。寒さに慣れてきたのですが。今日から4日間は気温が上がらずに荒れた天候になるみたいですね(>_<)関東も晴れるが、どの地域まで雪が降るか?冬将軍到来です。今日で仕事も年内終了。やすみにはいりますが、家のことで忙しくなります。皆さんも身体に注意して休み充実してくださいね(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんばんは。最近の道の駅はいろんな食べ物屋さんありますよね。これめあてに、あちこち、食べ物ツーリングもいいかな?おもっています。(笑)日帰りでの、お出掛け楽しいかもね。丘っ走りだから安心ですしね。峠でこけたら、一コケ何十万も飛びますから(>_<) 冬場は安全な場所でいいかも~です。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございます。今朝の外気温ー1.5℃冷えてます。昨日は、BIKEみかけましたね~(^^)かなりの皆さん元気に乗り納めかな(笑) 雪がまだ降らないですから暖かい時間はいいですね。仕事しているのが昨日は嫌になりました(笑) 風邪ひかないで休日楽しみましょう(^O^) 今日も元気で~~。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
本日、HOME センターで、コタツのコーナーがあり、(この位の小さいものなら自作できるな、、?)と思っていました。もちろんやぐらや椅子や天板は出来ます。しかし、こたつかけ布団と電熱器は、買わないと無理ですよね~。それ金額調べて合計したら、かなりの金額になります。HOME SENTER のこたつSETは、割安ということに気が付きました(笑) 小さいので良いから欲しいと思い後にしました。(>_<) 皆さんコタツでぬくぬくしてくださいね(^^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんばんは~。久しぶりに本屋さんに行きました。BIKEに車、日帰り温泉やドライブ、興味があるのは立ち読みしましたが、購入したのはやはり、BIKE雑誌(笑)ですよ~。Bike JINです。他のものも沢山ありましたが宣伝広告が多すぎて買うきになれず、文章が読みたくて行きましたから、それになった次第です、楽しく読ませて頂きます(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
朝早寒い。さむいわけです。現在外気温ー4.6℃です。日中は穏やかになる予報です(笑)乗り納め狙います(^-^) チョコット走れば気が済むしね(^_^) 数時間だけですが楽しみたいと思います。私、含め皆様に良い年が来るように御祈念申し上げます。(^O^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
明けましておめでとうございます。2019も始まりましたね(^-^) 2018は、12/31日に乗り納めできました(^-^) 今年の乗り始めは???何時になることやら(笑)関東地方の平野部は、まだ雪が降らないので、乗れると思います。今年も乗ろう(^O^)
  • (0)
  • 返信