新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1459768386263M.jpg

まっきぃさん

ステータス

日記投稿件数
687件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
38人

11年…色々走ったなぁ


11月12日にCBちゃんが10万kmを突破しました。

2007年8月に納車されてから11年。
少しこの11年を振り返ってみようと思います

納車された日はにわか雨が降りそうな曇りだったことを鮮明に覚えてます。

これは納車されてから約一カ月後に十津川村まで行った時の一枚
まだシートバッグなんてものを持ってなかった頃ww

初めて泊りでツーリングに行ったのは2009年9月の伊勢志摩ツーリングでした

それまで、雨で濡らすのを極端に嫌ってたので
泊りでツーリングなんて考えたこともなかったな(^^;)

翌2010年に初の琵琶湖一周

紀伊半島大水害のあった2011年。

ようやく少し落ち着いた12月に初の四国ツーリング

まさか、今みたいに四国にハマるとはこの頃は思わなかった(^^;)

ウェビックコミュニティを始めたのもこの頃でした

2012年4月、初めてウェビ友さんとツーリング

同年5月にウェビ友さん達と初めてのマスツーリング

同年には飛騨高山や…

ビーナスラインへ

この年から異常に走行距離が増えることとなりました(^^;)

2013年3月に軽トラと衝突。

廃車も考えましたが、復活を依頼。

同年12月。
今の姿で復活!!

2014年から2015年にかけては、たなぁさん(当時はウェビやってなかった)と偶然に三度もフェリー乗り場や四国で再開するといったこともww

なかなか無いよね、そんな偶然(^^;)

2016年には韋駄天さんが『関西盛り上げ隊(K.M.T)』を発足。

発足前に集まった吉野では今や伝説となった"CBちゃんヒューズ事件"なんかもありました(^^;)

今年でK.M.Tも発足2年を迎えました♪

まっきぃがCBちゃん納車されてからウェビ始めるまでの4年余りでの総走行距離は15000kmほどでした。

ウェビ始めてからは年間の走行距離が15000kmほどに(^^;)

いつまでCBちゃんに乗れるかはわからないけど、まだまだいっぱい走ろうね(*^^)v

まぁ、まだまだ乗り換える気はないんですがww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

エディーローソンさん
こんばんは♪CBちゃんにそんな痛々しい過去があったとは知りませんでした。これからも末永く可愛がってあげてくださいね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは (^○^)

11年で10万キロ (・ω・`)
なかなか良いペースですね。
私のハヤブサは2011年式で・・・現在8万9千辺り・・・
私も来年10万キロ狙ってみようっと(^^♪







※ 

CP12で全員を言い当てたら・・・

あなたも今日からKMTマニア (^o^)丿
  • (0)
  • 返信
toshiさん
そういえば事故もありましたね。
ご無事で何よりでしたよねε-(´∀`*)

ウェビに関わると走行距離も伸びますしカスタムも進むし台数も増えていきますよね?
(私だけ?www
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
私も思い出が、後一緒にお祓いに滋賀の神社へ・・etc
今のCB君にも思い出が有りすね

これからもCBといろ井rな思い出を作られください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
まずは10万キロおめでとうございます。
ときどきはKMTでは新参者で
まっきぃさんのネイキッド時代を知らず、
現在のCBちゃんとKLちゃんしか知らないので
色々とあったんですね。
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
改めてCBちゃんの走行距離10万km達成おめでとうございます!!

自分もバイクに乗るようになって、人より動物の方が多く、ただ
山と海しかないと思っていた四国の魅力に気づくことができました。
これからもどんどん四国にお越しください!

Chap.7のビーナスラインへ向かわれる前に、自分の長野ツーリング日記へ
コメント頂いたのがとても懐かしいです。

今後も何卒宜しくお願い致します!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そう言えば最初に会ったのは九州でしたね〜(^^)

それから和歌山に行くたびに(^^)

この所忙しくてなかなか出かけられませんが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
エディーローソンさん こんばんは。

ウェビでコミュニティ始めた頃はネイキッドでした。
事故後に廃車も考えましたが、エンジン、タンクとも無事だったので
直す方向で依頼しました。

どうせやるなら、やりきってしまえ!!と思い、今の姿にガラッと変えました
前から見たらCBとは絶対に思わない(笑)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
韋駄天さん こんばんは。

まっきぃは四国やらあちこち行ってこの距離ですが、韋駄天さんはほぼ紀伊半島だけで89000kmでしょ。
韋駄天さんも結構たいがいですよwwww
年間2万kmは未知の世界ですね~

chap.12のブーツショットは今年4月の発足2周年記念MTGの時のものです。
その場にいたまっきぃも全員はわからないwwww
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
toshiさん こんばんは。

死んでてもおかしくなかったので、よくほぼ無傷でいられたなと思います。
まっきぃの分までCBちゃんに痛い思いさせてしまって…(:_;)

おっしゃる通り、ウェビにかかわると走行距離が増えますねww

台数は…増えると他の子まで手が回らなくなるので、手を出さないようにしてます(^^;)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
VGさん こんばんは。

滋賀県の加茂神社へCBちゃんのお祓いにご一緒していただきましたね(^^)
あの時は鈴鹿スカイライン辺りも桜がきれいでした♪

無事故で過ごせるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
ときどきさん こんばんは。

ありがとうございますm(__)m
何とか無事に乗れてるので10万km突破することができました♪

ウェビでコミュニティ始めて、ネイキッドの頃より今のハーフカウル着いたCBちゃんの方が長くなりました(^^;)

カウルが着くと…
ロングがすごく楽になりました(^^;)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
けいいちさん こんばんは。

ありがとうございます(^^♪
色々な事がありましたが10万km突破できました♪

初めて四国行ったのも、その頃近畿道の駅スタンプラリーやってて北部の方が残ってたんですが、時期的に北部へはいけないので安易に「それじゃ、行ったことない四国へ」って決めただけでした(^^;)

四国に完全にハマったのは四国で道の駅スタンプラリー始めてからですね。
終わった時に「しばらく四国へは来ないかな」とか思ってましたが…

今じゃ、暇ができれば四国へちょこちょこお邪魔するほどに(笑)

ビーナスライン、今年行きそこなったので来年こそは!!
それ以上に、来年こそ原二でしまなみ海道行きたい(^^;)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
たかぴーさん こんばんは。

初めてお会いしたのは甘木のホテルの駐車場でしたね
あの時は雨降ってて、みんなでバイク拭いてましたね(笑)

また、ぜひとも和歌山へお越しくださいませ(^^♪
韋駄天さんもお待ちしてますよ
  • (0)
  • 返信
jutaさん
俺も行くーーー(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
HONDAさんは耐久性ばっちりですね。まぁ整備が完璧だったんでしょう。
ウチの子達は4万がひと区切るだとおどかされてます。
まぁ30年車で古いですけど・;・
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
jutaさん ぜひぜひ(`・ω・´)ゞ
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
元気オヤジさん こんばんは。

整備…といってもオイル交換くらいしかやってなかったんですが(^^;)

長期入院の際に、エンジンとリアサスをO/Hしたもも良かったのかもしれません(^^)
  • (0)
  • 返信