新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1537093331566M.jpg

ろってぃーさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

今シーズンラストライディングなので遠出1

ツーリング期間
2018年11月03日 ~ 2018年11月03日
走行距離
400km

天気は良いけど、気温は一桁。革ジャン、WILDFIREの下にヒートテックをきこむ。今日と明日は10月中旬並みの気温とのことなので遠出を決意。

新冠町優駿記念館
お馬さんがいっぱい!

新冠町ディマシオ美術館
文化の日なので美術館を見学。
世界最大の油彩画とのこと。

えりも岬
岬が近づくにつれて風が強くなりバイクごと側溝に何度も落ちそうになる。徐行しやっとの思いで駐輪場に停めるも強風のためバイクが倒れそうになるので、バイクを離れられず岬の写真撮影を断念。帰りは風がもっと強くなっていて怖かった。後で調べるとこの日の北海道の最大風速はえりも岬の23.1m。風速20mを超える日はバイクに乗らないようにしよう。いい勉強。

黄金道路で広尾、帯広へ向かう。バイクがちょっと写ってるー。

なかなか先が見えなくて体も冷えると思ったら「北海道で一番長いトンネル」でした。恐るべし。

広尾町 サンタランド
クリスマスに向けてサンタさんは準備を始めているらしい。

ちょっと失礼して「サンタのお部屋」をのぞいてみたら...
子どもたちからと思われる手紙?がたくさん。このリクエストに応えるのか。たいへんなお仕事ですね。

帯広のソウルフード、インディアンカレー。エビカレーを注文。エビカレー専用のルーもあるけど今回は牛肉を煮込んであるインディアンルーでエビカレーをいただく。ぷりぷりのエビがゴロゴロ入ってる。お鍋を持ったお客さんがルーを買いに来てたくさん待っていた。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)