新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1560782356409M.jpg

かしぽむさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
26人

グググググーネット♪


グーネットで次なるマイカーを探していると、9年落ちで3万キロほど、
お手頃な車が、ということで奥様と大阪府は交野市のホンダカーズへ行ってきました。

京阪交野線の郡津駅までバモスで迎えに来てもらいました。
バモスもリアスライドドアが運転席から開け締めできるみたいで良いですね~
でもお高い・・・ガクッ

2009年平成21年初年度登録の走行距離が3.1万キロのインサイト!ハイブリット車!ワンオーナー車

エンジンルームは、普通のガソリン車とあまり変わらないですね
ラジエターが長ーい!!

右後ろに大きな擦り傷、ガリ傷がだから、お安い!
塗り直してくれるそうです。

フィットよりセダンぽいスタイル。

奥様も運転するので、なるべくフィットぽい方が良かったので~
奥様は隣の売約済みのインサイトLタイプが気になるようですが
10万高いみたいです。

10月20日以降に納車予定です。
駐車場がいつから使えるのかが、問題です。
どうせ、露天の駐車場で潮風やら洗車もしないので
これで十分です。合計金額250ニンジャが新車で買えるぐらいより少し安く購入決定、端数は負けてもらいました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

matsuさん
とりあえず,生活が元に戻りそうで何よりです。
ニンジャの新車って・・・結構なお値段では・・・。
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
matsuさん、こんにちは~
ニンジャは250の値段ですよ〜ディーラーでの整備なので下手なことはしていないかと思っています〜
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
これで一安心ですね。
シルバー、私も乗っていますが、汚れが目立ちません。
では、また
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
インサイトって製造終了してかなりたってると思うんですが
高いんですね
燃費はフィットとくらべてどうなんでしょうね?
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
Maxさん、こんにちは~
やはり、車ないと不便です〜水没するような駐車場なのでこれで十分です(^o^)/
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは~
バイクも含めて製造終了車ばかり所有してますね〜笑)
燃費はフィットよりはかなりいいと思いますが、走り方にもよるんじゃないかな?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
新しい相棒が決まったんですね~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おお!次の車決まったんですね!
インサイトとは!納車楽しみですね。
それにしても、とんでもない台風でした。あんなのは、これっきりにして欲しいです。
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
グロムブログ きなこさん、こんばんは〜
私の相棒というよりも、奥様の相棒ですね〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
58Caddyさん、こんばんは〜
今年は色々ありすぎて、ここらでゆっくりしたいですね〜
でも24号も勢力強そうですよ〜逸れるみたいですが〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ディーラー車はちょっと割高ですが、
街の中古車屋には無い、安心感が有りますね。(*´∀`)

素敵なカーライフを。.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん、こんにちは~
ディーラー車は安心ですし、2年車検も付いての値段だったので安いぐらいです。
しかしながら見積もり項目に「ETCセットアップ料金」というのがあり、元々ついてるETCに何をセットアップするのか謎ですが、店の方針なのであろうと
大人の対応をすることにしました〜(~o^~;)/
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今の時代は、車が無いと不便ですからね、
良いものが見つかって良かったですね♪
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
おっぺけさん 、こんばんは〜
そうなんですよね~無いと不便なんです〜
先に開発したみたいですけど、プリウスそっくりです〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私も1度はハイブリッド車に乗ってみたいんですよね~(笑)( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
hideo139 整備大好きさん、こんにちは~
街乗りは、エンジンとモーターが代わり番こに作動しましすが、
高速道路などでは、両方駆動で走るらしいですよ〜(インプレ情報)(~o^~;)/
  • (1)
  • 返信