新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1425191361724M.jpg

ベッキーさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

他人の不幸は蜜の味

走行距離
288km

クソ暑かった夏も終わりましたね。
暑いだけなら我慢すりゃいいんですが、今年は洪水、台風、地震と立て続けに起きて、被災地の方々は本当に大変だと思います。

そんな中、筑波でR1000走らせたり、

SL山梨でSDR走らせたりしてたんですが、どうも様子がおかしいんですよ。

筑波では2年前に出したベストが全然更新できずに停滞を続けていたのに、少しだけ更新できた。
SL山梨では、自分の腕では無理だと思っていた39秒台が出ちゃって、しかも前回までのベストから1.2秒も短縮!
まぁ、元々のタイムが大したことないからその分伸び代が大きかっただけなんでしょうが、低レベルながらもステージが1つ上がった感があるわけですよ。

こうやって調子こいてるとそのうち転ぶんでしょうが、今の"乗れてる"感じがいつまで続くがわからないんで、この秋はもうちょっと頑張ってサーキットに行ってみる気になっているのです。

ん? 不幸な話を見に来たのにないじゃん!と思いました?
ご安心ください。

SL山梨で隣のピットにいたのは、このクソかっこいいサニトラのオーナー。
まだ20代(もしかしたら10代かも)でこのセンス持ってて、20年位前の400ccレーサーレプリカで楽々39秒台で走ってて、スラっとしたイケメンなんですよ。
初めて39秒台出して浮かれてる薄毛メタボのオジサンがかわいそうでかわいそうで..。

現実は厳しいもんですが、休みの日に自由にバイクに乗れるだけでも幸せ!と切り替えて余生を楽しみたいと思います。

ではまた!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

BOWさん
確かに、このサニトラは良いですね。

しかし、余生を語るには、まだ早いでしょう。これから伸び盛りですよ^^
  • (0)
  • 返信
フロントーサさん
相変わらず バリバリ走ってますね!
怪我には気をつけて!
しかし どの写真もキレイに撮れていて素晴らしい!
  • (0)
  • 返信
ベッキーさん
BOWさん
実はサニトラはいつか所有したい車なんですよ。
面倒くさがりの自分では維持していけないような気もしますが…。

フロントーサさん
ご無沙汰です。
また職人芸を投稿して欲しいですね〜。
そろそろネタが溜まっているのでは?(^^)
  • (0)
  • 返信