新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ヘルメットマウント、久しぶりに装着したら・・・事件が・・・・


2018年9月8日(土曜日)GoPro4 SESIION だったかなー^-^-私のGoPro2号機です。

チェストマウントは、いつも撮影していたのですが、2017年9月25日から使用していなくて、久しぶりに、使用しました

その時に映像が、これです。
https://youtu.be/MoawwP38kg8

1.レーシングワールド浦安店を出発して
、新今井橋を渡り篠崎街道を走ります。

TOMTOMさんが、カメラが上の方をみていますよ―^-^-(がががーーーーーーん、事件です)
https://youtu.be/U_jXsJfkmfQ

2.篠崎街道をまったり、はしり、旧江戸川、江戸川と走り、京葉道路、千葉街道、と抜けて走ります。

https://youtu.be/bqiy7XBR0Og

しかも、カメラがメモリーカードエラー・・・・・H2のカッコいい走りは、おあずけですー^-^-
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
後方撮影も面白いですね〜(^.^)
普段は見れない画像、一度チャレンジしてみよーっと(^.^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
後方の良いところは、運転手目線がばれないことです。
きょろきょろすると、左右動く・・・これ出発前に、左右後方確認です。
今回、H2のエンジン音が録音できると思いきや・・・あれれ・・・でした。
では、また
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ヘルメット上からの後方撮影は難しそうっすね。
頭の動きに合わせて、色々テストしてベストなセッティングを見つける感じでしょうか?
あ、チャンネル登録しておきました♪
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんばんは
きれいな青空、これもけっこう!
Maxさんのテク炸裂の赤城も見ごたえ十分、
でもよく走りまわりましたね、もう病気ですね(笑)私もですか!
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
私がH2に乗ったら、とてもこんなジェントルマンな走りが出来る自信がありません。(汗)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
赤城の走りに、氷室さんの歌!
格好良いですね~!
皆さん、張り付いているようなキレイなバンクでコーナーをまわりますね!
素敵な動画でした!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪さながらドラレコ動画ですね♪(@ @)ノシEDDIE 1536590329820M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんばんは
はい、地道にやるしかないです。
でも暑い時期には、プラスチックは、壊れにくいですが、冬場は、硬化しているので、注意が必要です。
馬鹿力で締めた結果、バキ!
涙でした。
登録、アザース!(ぺこり)
24日は、高速で沼田まで行く予定ですか?
私は、下道で、上武道路で行きますので!
チェリーパークは、最後に取り入れますが、急勾配があるゆえに、標高も2000近いので、キャブ車は、要注意です。参考にまでですが、日帰りですよね?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
確かに、空が、綺麗でした。
この日北関東は、雨の予報で、浦安は、南風が強く、久しぶりに煽られました。
千葉湾岸エリアは、そういえば、風強いと京葉線が止まっていましたね。懐かしく思いました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
私もです。命がいくつあっても、足りませんー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizo さん
こんばんは
特に、後方視界は、コーナー後もいい感じに勾配があると、Go Pro 映えします。
広角レンズの為、離れている場合問題はありませんが、近いと面白い絵が撮れます。
24日は、どの辺で合流予定ですか?
時間を算出しなくては、なりませんのと案2を、チェリーパークラインを入れる予定でして、参考までに教えてください。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
このステッカー、ヘルメットに貼りたいです。
煽り運転怖いから!
では、また
  • (0)
  • 返信