新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

もつ煮の旅 沼田編

走行距離
66km

9月6日(木曜日)前から、行きたかった店、念願叶う

道の駅黒保根から
梨木温泉経由で
楽しいご機嫌ルートがあります

桐生ゴルフクラブまでは、路面が荒れていて、大型トラックも来るので、スピードは要注意です。
豚さん満載のトラックでした。

知りませんでしたが
ロマンチック街道の看板を昭和村で、発見!!

子持山をバックに!!
地点E,F,G,Hのコースは眺めもいいし、涼しいので大好きです

これ何だか分かりますか???

農道は、軽トラが似合う!!こうでなくちゃ!!
テンション上がります!!

少しだけ、望郷ラインを走ります

今日一番テンションが上がった瞬間です
巨大トラクター何と、2台も・・・・

道の駅
あぐりーむ昭和
で、一休みです
地点J

足湯タイムー^-^-
大汗でした。

分かりづらいですが
「1」~「7」の順で走りました

また望郷ラインのスタート地点も
調べてきました。
意外と地味な交差点で「5」です。

次回は、「6」を左折して
「5」「3」「2」と走ろうと思います

「7」以降は、地図がないので
永井食堂に向かいます

「5」地点
ここが望郷ラインスタート地点です
地味でしょう、
看板も無いです
信号も、無いです

だからこういうところは好きですねー^-^-

「6」地点
ここから左折して
「5」地点に向かえば
いいんですねー^-^-

信号も無いです
「沢浦りんご」の建物が目印ですね
手前右には自販機があります
「坂戸」バス停がありました。

「6」左折して
「5」に向かう途中
この景色

子持山

toritetu部
といきたいところですが
電車が全然来ませんー^-^-

上越線上り鉄橋(手前)下り(奥)
利根川の橋梁です

鉄橋の形が違います

13時5分
永井食堂到着!!
メーンイベントですから、気合が入ります

行列・・・並びます

13時17分
列の割には意外と回転が速いのと
料理が直ぐに出てきた

これは、回転率がいいなー^-^-

儲かるなー

あさのご飯×2が、尾をひいていまして
もつ煮定食でなくて
これにしました
「揚げハンバーグセット」680円
と、ノンアル300円

他にラーメンや、目玉焼き、など目立たない所にありましたが、大盛りもつは770円でした

もうおなかpanーpan
Max状態で運転は、危険の為
1時間近くのファミマカフェで休憩!

子持山が、目の前にどーんとしています。

帰りも
国17号線でなくて
県道70号経由で
国353号で帰路につきます

地点E~地点Dと走ります

9月30日は
赤城山南斜面 (県道4号線)
ヒルクライム大会の為
交通規制がありますよー^-^-詳しくはWEBを参照して下さい


毎年恒例ですが

チャリだー頑張れ!!
http://www.akg-hc.jp/

昭和の臭いがプンプンします

お腹は、もう入りません

うどん自販機ありましたー^-^-

353号線を右折して
まえから
気になっていた道(県102号線)を
走ります
「国定」ってどこだ???

走っていたら看板発見
「おびんづる街道」???

15時10分
こういうことするのが意外と好きです

好奇心の塊ですから

マニアックすぎますが・・・・

群馬フラワーパークが近いらしい

15時50分
道の駅
おおたde
一休み
というか
給油!1本だけですが・・・。

無事帰宅

今日は、軽い装備で走りました
ショルダーバックひとつですが
30℃越えると、無い方がいいですねー^-^-

バックのかかっている所がアツくなります
通気性が悪くなるのですから仕方ないです

6時22分出発

76.350KM

17時21分帰宅

76.628km

278KM

ガソリン8.5L
1333円
158円/L
あれガソリン値上げしてるわー^-^-
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

GGさん
158円!高い!!
あっ、そうか。ハイオクだった
では。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪いいですね。オレンジ353♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
おはようございます
そうなんです
知らないで、WR買いました。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
定食があのボリュームで680円!(◎_◎;)
モツ煮込みだけで焼酎3杯はいけますね(^.^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
走り回ってますね〜!
望郷ラインはのどかな広域農道といった感じみたいですね♪

永井食堂って平日でもこんなに並んでいるのですか?!
もつ煮のお土産パックなら、土曜でも待たずに買えますかねぇ…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
おはようございます
もつに定食が、580円
大盛もつに定食が、770円
揚げハンバーグセット【もつに(小)付】680円
どれもボリュームがありますよー^-^-
お酒は提供していないみたいですー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
おはようございます
望郷ラインと251号少し走りました。
台風の影響で、木とか落ち葉、どろいろいと、賑やかでした。
雨が続けば、流れるとは思いますが・・・。
平日でも並んでいました。
私も店に入るのも食べるのも初めてでした。
30℃越えていたので、持ち帰りは、止めときました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
「オレンジ353」いい雰囲気でしたよー^-^-
当時のゲームが沢山並んでいましたー^-^-
無人でしたが、監視カメラがあるのでしょうねー
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
Maxさん どうも
望郷ラインはたんばらへ行くとき、なにげ走っていました。
かなり入り組んでいるようですが、なぜかテンションが上がりますね(^-^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
非現実的な、風景、そして時折、香るあのにおい!
衝撃的ですが、虫が顔面ヒットとか、イベント盛りだくさんで、ボーっト走っていると、危ない道でもあります。
農耕道路でもあるので、トラクターも60KMとかで、普通に走っていて、コーナーリングもなかなかです。
是非、秋にまた、走りに沼田に行くつもりです。ロマンチスト杉さんと走ることを期待して、今からコースを練り上げますよ―^-^-
四万温泉方面のもみじ狩りですねー^-^-
では、また
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
もつ煮で有名な永井食堂~♪
メディアでも頻繁に紹介されてますよね
私も一度は行ってみたいと思ってました
行列でも、回転率の早さで待ち時間少ないのですね
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
モツでしたら、長野市の川端さんの、モツ焼きも美味しいですよ~!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ハジメさん
こんばんは
是非、草津1泊旅行で行ってみて下さい。
四万温泉もいい湯ですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizo さん
こんばんは
長野の川端さんのもつ焼き、メモメモ。
連れてって下さい(ペコリ)
では、また
  • (0)
  • 返信
GFさん
安い!
行列が出来るのも頷ける(^_^)ノ
もつ煮・・・どんなのだろ?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GFさん
こんばんは
早い、安い、美味い
3拍子揃いました。
近くに行ったら、また立ち寄りたいです。
では、また
  • (0)
  • 返信