新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1531610881873M.jpg

てづ@GPZ900Rさん

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
28人

クラッチマスター交換


8月20日
誕生日月だった為か、思わぬ臨時収入があったので、思い切ってクラッチマスターを購入しました。
8月20日に必要なパーツが届き、ブレーキマスター交換の時と同様に養成します。

ブレーキの時より、あまり手こずらず取り付け出来ました。
ただ、左スイッチのチョークワイヤーの根元が、クラッチレバーと接触してしまう為、スイッチの角度を変えて逃がさなくてはならず、ウィンカー操作が、若干やりにくく、慣れが必要です……

この日は子供達が、まだ休みなので
スイカでも出してやろうかと思い、切ってみた所、種がない場所を切ったらしく。
真っ赤でしたw
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

SARAH沙羅(代)さん
メンテナンス、どんどん進んでいますね!

妙義が楽しみです^^
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
TEZU 忍者さんおはようございます(^-^)
お誕生日だったのですね!すみません気が付かずにm(_ _)m
大分遅れてしまいましたがおめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ
最近のホンダ車(ウインカーとホーンの位置が逆になっている)
よりは!(=゚ω゚)ノ スイカお見事!(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
クラッチマスター交換・お疲れ様でした

マスタータンク・クリアスモーク?
カッチョイイですね~

Ninja・H2の純正品流用も流行ってますよね~
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
養生が“これでもか!”ってくらい頑丈です。これなら安心して交換作業できますね。
TEZUさんは事前準備の大切さをよくわかっておられる。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
沙羅代さん、こんにちは~
完全に格好だけで変えちゃった感じですねw
軽くなった訳でもないですが、クラッチフルードの交換がしやすくはなりましたw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
まりこいさん、こんにちは~
チョークレバーを移設すれば解決するんですが、
チョーク移設キットを買うお金を貯めてる感じですw
まぁ、今でも普通に走れるので、慣れるまで我慢ですね〜
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ハジメさん、こんにちは〜
ブレーキマスターもスモークタンクにしてしまったので、左右合わないのは変かな?って、思って無理して買っちゃいましたw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
NINJA BAKAさん 、こんにちは〜
クラッチの方が、フルードが跳ねると思って、
厳重に養成しました。
気兼ねなく作業出来ますね~(・ω・)bグッ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
もうスイカも終わりですね
嫁が嫌いだから何年も食べてない( TДT)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
軽量化以上に体重が増えたさん
こんばんは〜
私もここ近年食べてなかったですが、今年はやたら貰ったので、食べましたが、たまぁに食べると美味いですよ〜
  • (0)
  • 返信