新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

スピードの魔物


昨日、昔の友達と疾走ったよ。
彼はcb1300に乗ってる。
免許をとってまだ半年も経ってないけど、あっという間に速くなったようだ。

若い頃、ドリフト走行(4輪)やってたから勘所はわかっていたようで、二輪の特性を理解してしまえば直ぐに速くなる。

でも、まだ転んだ事ないんだ。
あの痛みは命の痛み。
運の悪い奴はそのまま還らなくなっちゃう。

俺も罪な人間だなあ。
スピードの魔物に取り憑かれた人間をまたつくっちゃったよ。

俺の疾走る速度を普通だと思ってしまったらね、もう還ってこれないぞ。

こっち側の世界にようこそ。

稲庭うどんは高い。
なるほど、こんな城が建つほど儲かっているのか。

写真は、疾走ってる途中で偶然見つけたお城。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
丸木戸さん、こんばんは(*^^*)
超久々の雨。小雨ですが、気持ち気温も下がり日差しがないから
過ごしやすかったですよ(^^♪

「こっち側の世界にようこそ」なんて本当コワイ((((;゜Д゜))))
また次にご一緒するのが楽しみですね~(≧∇≦*)
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
みゆさん、こんばんわ。
久しぶりの雨、良かったですね。
こっちは雨なかなか降らず、農家が困っています。ダムも枯れた所が出て来ました。
それにしても、暑い。
そちらに比べると大した事ないのでしょうけど、私の経験の中で5本の指に入る暑い夏となりました。

スピードの魔物に取りつかれると大怪我して我にかえるか、あの世に行くかです。
稀に生き延びて、自分の疾走りを身につけて悲しくなるか、、、
スピードには際限がありません。
50km/hで高揚感を得られた人もいつの間にか慣れて、次は100km/hが欲しくなり
それにも慣れると150km/h、もっともっと速く、、、
私は分別のある大人?なのでソロソロ限界を感じています。
「これ以上はやばい」って思っています。

私より若い彼は、何処までいくのでしょうね。
彼は独身で、と言っても40歳、もう色々な事を決めている様子。
自暴自棄とは違うのですが、自分の死に場所を探すような感じといったら大袈裟すぎる。
なんとも言えない男のサガ、業という物があるのですね。
可能な限り彼のブレーキになろうと思います。
  • (0)
  • 返信