新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

タンデムシートあたりのいろいろしました


8月3日(金曜日)朝活ですが、仕事前に30分作業をしました

2項目あります
1)携行缶のパッキン交換
2)ツーリングネット新品交換

携行缶1号機、2号機をそれぞれ古くなり
パッキンを交換しました

あした渋峠ですから、圧かかるしねー^-^-

だいぶホースの色も変色しています

ぴかりーーーん

エア抜きのパッキンも交換

2年も使うとこうなるのかー^-^-

給油口のパッキンも交換

次は
ツーリングネット
青色今回のは、Sサイズ小さいかも?
黒色前のは、もしかしてMサイズ?
まあ、仕方なのから取り付けます

フックを取り付けて
準備OK!

携行缶1号機、2号機タンデムシートに載ります

装着!
あれ、やはりこの携行缶の後ろに合羽載せていたのですが・・・Sサイズは、これで限界です

さてどうする??

合羽の積載は、こうなったら、前の黒いツーリングネットを使用してみます

黒いバックは、アストロプロダクツのリュックです
合羽が一式入っています

とりあえず
これでOKとします
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
WRもシートレールが頼りなく見えますね。(汗)
KLXもそうですが、積載を考えると補強した方がいいかも知れませんね。
フレームの間にプレートを挟むだけでも補強になるらしいので、max2さんに相談してみたらどうでしょう?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
おはようございます
シートレール・・・写真の物(キャリアー)が、バイク購入時におまけでついていたので、その上にアストロもマットを固定しています。
まあ、積載は、モトクロス系は、課題です、一時、スズキの250ccのあれを買うつもりでしたが、今は冷めましたねー^-^-
では、また 1533254005755M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
飯盒を2つ載せてるように見えるなぁと思いました。
ごはん!
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

遠出する準備が着々と進んでますね
あとは、その日を待つばかりかな♪

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
この携行缶が、いい仕事します。
ナイトライドや、日曜日山奥とかは、GS空いていませんので、給油のタイミングを300kmに1度なので、便利です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
準備の時は、わくわくしますね
ただ、年とると前の夜もぐっすり寝れますが・・・。
今夜も新潟目指して、ナイトライドスタートです。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪こんなのもついでにどうですか?(笑)(@ @)ノシEDDIE 1533315271039M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます。
このはこも、おしゃれですが、中身も美味しそう。
では、また
  • (0)
  • 返信