新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000148access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

延期

ツーリング期間
2018年07月29日 ~ 2018年07月29日

7月29日(日曜日)台風の為、taizoさんとの岐阜ツーリングを延期します。
8月19日(日曜日)場所などは、未定です。
流石に台風来ていて、レース観戦もなかなか厳しいと判断しました。悪しからず。

昨年
スズキ歴史博物館
行った時の、写真でも見て下さい

のりました?

のりましたよー^-^-

スズキのマークが、ぴかぴかです。

黒いエンジンにこのカバーかっこいいですねー^-^-
私のバイクも、シルバーから黒いエンジンにしたらいいかなー^-^-

木のエンジン??

車もあるなー^-^-

ミライの車

ハンドルが、あがっています

これは、なんだ??

これを操縦して

操縦してみて

とても楽しかった

スコア―も出ます

以上!

エアパーク、いつか行ってみたいな

展示もいろんなバイク

赤いバイクがかっこいい

1番だー^-^-

これもバイク?

トラックも

4ドア

万博の車

赤いバイク!!

cc?

ジムニーですね

窓が前に倒れる

赤が好き!

白いバイクもあるんだー^-^-

スポーツ!

アメリカンもあるんだー^-^-

ターボ??

創業者です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

かしぽむさん
台風来てますね〜(~_~)/
8耐は開催されるんでしょうか?私の世代は、雨といえばマモラ!ですけど〜(^O^)/
  • (1)
  • 返信
GGさん
ブサもありますよ
(頭頂部見ないでねww)
では。 1532597293648M.jpg
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
台風には、勝てませんから~(涙)
延期の件、了解です。
スズキ歴史博物館、行った事ないんですよ~
一度は、行っておかなくてはと思ってます!
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは〜
台風は残念ですね〜確か直撃コースでしたね~
ちなみに私も刀跨りましたよw
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
スズキ歴史博物館行ってみたいですね~
こんな所に言ったら、なかなか帰れないでしょうね(笑)
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんばんは
今日はみなかみにやって来ましたが台風接近で涼しくなり避暑の意味なしです。
スズキ歴史博物館は見る価値ありですね、16歳のとき乗っていたバイクに出会い感激しました。
ヤマハとホンダへもいつか行ってみたいと思っています。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪今家に鈴木が二台あります過去に車も二台ありましたお金と免許があれば刀のファイナルエディションが欲しいワタスはかなりの鈴菌感染症患者かも
(笑)(@ @)ノシEDDIE 1532616819504M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんばんは
2015年 9月の台風18号、愛車クラウンエスエート浸水して廃車でした。
イイ、ターボエンジンだったなー^-^-1JZ
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
ブサも、跨りましたが、大きいですよねー^-^-
では、また 1532626742843M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
台風は、仕方ないです。
スズキ歴史博物館、川崎ワールドもイイですよ!
YAMAHAは、まだ行っていません
では、また 1532627763246M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TEZU 忍さん
こんばんは
杖突峠から、飯田抜けて、浜松入りした道は、TEZU 忍さんに教わった道でした。
とても走りやすかったです。
では、また 1532628081363M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
昨年10月に10日連休で山口角島の旅の時に、どうしても行に寄りました。
3625KMの2日目でしが、3時間も見ていました。その後、紀伊半島まわり、白浜まで弾丸走行しました。2日目は、518KM走行。帰るというか、行きでした。因みに帰路で神戸でカワサキワールドに行きました。
では、また 1532628462901M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
みなかみも、肌寒いのでは、私の部屋29℃です。
正直寒いです。
私も、スズキ歴史博物館は感動しました。
ヤマハは、まだ行ったこと無いので、今年中には、ホンダと両方行きたいです。
浜松の後は、伊良子から鳥羽への伊勢湾フェリーはお奨めです
では、また 1532628858715M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
もしかして、すでにジムニー注文済みとか?
では、また 1532629459360M.jpg
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
スズキ歴史館はここウエビックだけでも2年連続で日記にしております。(GWの御前崎ツーの時に必ず立ち寄ります)

訪れる目的は人それぞれですが、私は「当時を思い出す」為ですね。
1970年代からが私の「当時」です。

私が当時から所有してるバイクで、あるバイクがここに展示されてません。
たぶん数年後にここに寄付すると思います。(スズキ歴史館と交渉済み)

寄付決めてるのは2台です。

寄付と言えばカッコいいですね。
でも私の目的は、自分の年齢的に、管理任せられる場所に委ねたい・・・
  • (0)
  • 返信
Maxさん
麺屋家元さん
おはようございます
スズキ歴史館、とても楽しい空間ですよね。
そして、いろんな偉人も浜松近辺で生まれています。
1868年、近代経済社会の基礎を築いた渋沢栄一も29歳の時に静岡にいました。
静岡の歴史は、興味深いです。
博物館に自分のバイクが並ぶとは、名誉なことです。
また、見に行きたくなりました。特に、このジムニーが好きですね!
では、また 1532642906323M.jpg
  • (0)
  • 返信