新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

キャンプ 温泉 蕎麦 

ツーリング期間
2016年06月07日 ~ 2016年06月08日
走行距離
94km

2016年6月7日8日、1泊2日初キャンプ
四万草津温泉巡りがメーンでして、蕎麦も2食頂く、楽しい旅

小野上駅
懐かしい電車

※2016年6月7

四万湖

地点A
四万温泉
清流の湯

地点B
沢渡温泉
さわたりと読みます

沢渡で
お昼
よしのや

シンプルイズ、ざ、ベスト

暮坂高原オートキャンプ場

芝も綺麗でして快適

キャンプ場内を散策

夕飯
簡単な物しか作れません

タラコかけて
完成

外で食べると美味しい

1日目おわり

2日目
暮坂峠を後にして
六合村の朝は霧が美しい

道の駅
六合
くにと読みます
15℃ですよー^-^-
寒い

※2016年6月7

寒いなら、やっぱり温泉
川風呂

尻焼温泉

貸切です

早起きしていいことありました

風呂上り
道の所から写真を撮りましたが
誰もまだ来ていません

2軒目
京塚温泉

「くじらや」に鍵を借りに行きます

お金を払いまして
「通行鍵」を借ります

「入湯券」をココに入れて
いよいよ温泉に

いい湯です
500円
これもまた
貸切でした

朝ぶろは、いいなー^-^-

京塚温泉で昼ご飯にします

温泉で身体がポカポカでして
テラス席で美味しい空気をすいながら
蕎麦を待ちます

ざる蕎麦
舞茸天ぷら
特製具沢山温汁
1150円

舞茸は、オーナーシェフさん、自ら栽培しています

草津方面に走ります

チャツボミゴケ公園に来ました

幻想的な空間を1時間程散策

マイナスイオンを沢山浴びて

苔は、県指定天然記念物です

草津に来たので
温泉ですね

あれ、3時頃ですから
誰かイルカと思いきや
貸切ー^-^-

こんな張り紙が

toritetu部

懐かしい車両

万座・鹿沢口駅

このまん中の点(・)の付いた駅は、珍しいのです

温泉のハシゴ旅
〆は、ここの足湯

八ッ場道の駅
足湯です

不動大橋を見ながら足湯最高です
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

GGさん
C25 良い風呂ですね
しかも貸し切り 最高!!
次回のルートに入れよう(メモメモ)
では。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪写真を撮るのに苦労しない景色とか施設満載ですね♪たらこスパゲッティをゆでてる容器って直火OKですか?なんかゴムっぽいんで(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんにちは
たまたま、貸切なのかも・・・詳しくは不明ですが・・・4カ所とも貸切なんて
ビックリです。
草津から渋峠ルートは、現在通行不可です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
初キャンプでして、なるべく荷物を少なすしたつもりが・・・。
容器の周りは、高さを調整できるゴムです。
底は、耐火性に優れている、素材でして、とても便利です。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キャンプツーでやっぱ夜に自分で作った飯は格別だった
でしょー♪ あっ、お酒も飲んだ?(笑)あれば楽しさ倍増
ですよ~♪

暑い時期は冷たいお蕎麦がおいしいですよね~^^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
初キャンプツーでしたので、荷物も多くて、勿論雨でしたので
テントに落ちる雨の音で寝落ちしました。
6月は気温も夜も低くて快適でした
標高は1000M位の所で、とても快適でした。
夜も涼しい、ただ獣の声が・・・
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
私は野反湖にはそれなりに行っているのですが、四万温泉にはまだ行ってません。
祖母が好きな温泉だったんですけどね。
子供の頃に何かあったのか?
どうも気が向かないのですが、今度思い出しに行ってみようかな?(笑)
暮坂のキャンプ場にはクリンソウが咲いているんですね。
今年は見損ないました。(泣)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
野反湖、沢渡、まで来ていれば、目と鼻の先です。
四万温泉は、入れる時間を調べて行くことをお勧めします。
また狭い街ですから、駐車場もチェックしてください。
紅葉の時期は、最高です。
是非、秋にでも行ってみて下さい
では、また 1531741007485M.jpg
  • (0)
  • 返信