新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3040件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

高温だぜー^-^-


7月10日(火曜日)
仕事ですが、昼間の外の温度計はなんと、猛烈35℃ですよ
※日陰の地面から1M位の所(テーブル)

日向に出して測ると
43℃

路面温度は10℃以上アツいとして
恐ろしいですねー^-^-

※日向で地面から1M位の所(テーブル)

帰宅して
庭を久しぶりに歩くと
アルストロメリアが咲いていました

鬼百合が、見た目は毒々しいです

のりうつぎ

可憐な花ですね

暑くても
花も頑張って咲いています

最近
夕暮れ時
西の空は
真っ黒な雲が多いです
山沿いは、夕方雨ですかね
前橋とか、宇都宮とか
今後のツーリングの参考になります

9日の長野旅
Go-Proの編集が沢山あります

こつこつ頑張って編集中!
※写真は、「霧ケ峰湿原」
きすげ見頃です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ホントに暑い日が続いてますね~ 暑くて干からびそう
です(爆)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
29日は、朝6時に小布施オアシス道の駅で集合で、いかがでしょうか?
雨天時は、どうされますか?
まだまだ、日があるので、ゆっくりご検討下さい。
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは~
編集お疲れ様です!観ますね〜d(≧▽≦*)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ラジオの手前の小さいボトルみたいなのって何ですかー?
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
高温もだけど、多湿もね!
暑い!(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
最近35℃良く見ますが、これから先が思いやられます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
29日(日曜日)
午前6時
小布施オアシス道の駅
了解です。
雨天時は、その時相談しましょう!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
松風さん
実は、ヘルメットマウントは、メモリーカード入れ忘れ、撃沈です。
チェストマウントは、大丈夫でしたが・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
ラジオの手前の小さいボトル・・・塩、胡椒です。
では、また 1531322051372M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
こういう時は、高地に避難ですねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
35度 ヤバイです。猛暑日です。
こんな日が9月ぐらいまで続いたりしては良くないと思います。

私もかつては35度でも「ははは!今日は暑いなぁ!」と笑って言えましたが
いまはダメです。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
35℃、37℃、あたりまえー^-^-
40℃越えもあるかもです。
もう、水を頭からかぶるしかないですねー
では、また
  • (0)
  • 返信