新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3038件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

佐野らーめん


2016年9月6日
もつ煮、餃子、ラーメン、デザート、アイス

2018年6月24日
朝散歩して
庭の草むしり
雨の夕方散歩

期間限定・・・買う

紅イモアイス美味

佐野手前の東武線の踏切待ちで
toritetu部

9月は夏の日差しです。
出流原弁天池

おぐら屋さん到着

オープン前に並ぶのは、普通である

ここラーメン店です

朝ごはん抜きで、来たので
3点で、決まり

まずは

もつ煮
410円

餃子
410円

まわりが、パリパリ
中は、肉汁口の中で広がる

チャーシュー麺
756円

ブランチなら
3点セットですねー^-^-

帰りにのふと店を見たら
あれ、のれんが・・・

足利にデザート
パンヂュウを食べに

あつあつを食べるのが
最高の幸せ

他の日に行った時
ラーメン
GOODですね!
594円

ここから
2018年6月23日(土曜日)
曇りの朝散歩
気温も低めです

はまゆう

昨日買った
シューズはすこぶる調子がイイ!!

朝散歩帰宅後
草むしり後に

ねじりばな

ピントが合わない

手間に軍手を置いて撮影

軍手利用して

出来た

満足

仕事帰りに

雨のキスゲ園
貸切でした

濡れた花弁

仕事が忙しい時は

夜散歩の後、カラオケでストレス解消

あら、ビブラートが163回???

ブラックチタン(時計)の誘惑!!

マグタンのホイールそれとも時計
迷うなー^-^-
マグタンですかね



https://youtu.be/RCXx8CxE8KE
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

GGさん
これブラックチタン GGも欲しかった
お値段が・・・・
現状のホワイトチタン(海外メーカ)が壊れたら考えよう
では。
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
きすげって、ユリ科なんですかね〜(^o^)/
ネジリバナ、螺旋の植物、螺旋のエネルギーを感じます・・・(~o^~;)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
おはようございます
ホワイとチタン、お洒落ですねー^-^-
大事にお使いと思われます。
いままでも、これからも
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
おはようございます
花の事は、詳しくないのですが、見るのは好きです。
エネルギーといえば、ガソリンっていくらまであがるのでしょうか?
気になります。
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
佐野ラーメン有名だけお食べたことがなかった!今度行こ!
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
もつ煮と餃子・・・これは冷えたビールですねぇ。いつもこのパターです。
でも、パンジュウはちょっと苦手かも(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
是非!
国道4号、国道50号で行けますよー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
ノンアルビールという便利な時代になりました。
あんこ駄目なんですかね?
明日、お待ちしております。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チャーシュー麺がボリューム満天ですね~♪ ラーメンに
餃子もつ煮食ってスタミナ付けた後はカラオケも満点が
取れたましたか~?(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
ハーゲンダッツの期間限定といえばラムレーズンですが
今はその期間から外れているので9月までの辛抱で…。

スペーシアの後ろが直流電化ならではの、送電施設が良いです。
直流電化分が不足している今日このごろです。
(北海道は交流電化だけなので)

ラーメン!こんなスープの透き通ったのを食べたいです!美味しそうです。
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
パンじゅう、美味しそうですね!
熱々というのが、そそられます!
現地に行かなきゃ食べられない味なんですね!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ねじばなって西洋芝に植えるとよく育つみたいです♪(@ @)ノシEDDIE 1529844316980M.jpg
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

いまの靴はなんでもかんでも紐がクルクルカチッとボタンです
楽ですね
佐野ラーメンはあんま食べた記憶がないです

ではでは…
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
そろそろバイク復活した方が良くないですか?
消費が進むのは禁断症状の表れですよ。(爆)
こちらにも青竹手打ち麺という佐野ラーメンの様な看板が出てる店があります。
結構昔からあるのですが、気になりながらまだ一度も行ってなかった。(汗)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
チャーシュー麺、柔らかいですから、とろけます。
私的には、スタミナ定食ですね!
カラオケ88.888出ません
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
こんばんは
9月までの辛抱で・・・キツイですね
さて、クリアーなスープは、奥深いです。
交流ですか・・・興味がありますが、最近私40系を見たいのですが
なかなか走っていません。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
美味しいですよ!
足利に来たら食べて下さい。そこでした食べれません。
それと、小布施のくりきんとんに、昔から大好物でして、長野電鉄もなかなかレトロで大好きです。
特にステンレス電車が・・・たまりません
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
西洋ですか、んー、「つくば姫芝」でもいいですか?
http://www.ibarakiken.or.jp/shibahu/data/html/new-pro.htm

では、また 1529867369977M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
ひもがホドケテ、転倒防止です
佐野ラーメン、是非、毎日食べても店数が多くて
まわりきれませんー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
バイク復活・・・・
禁断症状・・・・
悩む・・・
では、また
  • (0)
  • 返信