新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

1714814410368M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
476件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

KJCサーキット部(笑)始動?

ツーリング期間
2018年06月02日 ~ 2018年06月02日
走行距離
380km

6/2ですが、もてぎでWebikeのイベントと体験走行が行われるので
皆で遊びに行ってきました(^^♪

今回は、もてぎのフルコースを体験走行できます!
KJCサーキット部発足か!(笑)

ゴリフさん♪

次回は原2で走る?

ちゃんと原2枠があるから、楽しいかも(^^♪
自分もKSR2で走ってみたい(笑)

たいゾーさん、

ちゃっかりWebiのくじでキャップ当選してるし。

たいゾーさんの奥様も

Ninja250で参戦!

ゴリフさんとは、ここでお別れで
残ったメンバーでお昼に♪

ゴリフさん、
お疲れでしたー(^^♪

観光やなで鮎定食♪

塩焼きはもちろんですが、
鮎のフライが美味かったぁー

ここでたいゾーさん夫妻とお別れで

残った我々は、お土産をゲットに
霞ヶ浦近くのあのお芋屋さんに向かいます。

今日は、チバアヒルさんと、u7900さん、、
いつものロンツーメンバーもサーキットに参上です♪

安定の「かいつか」さんで

いつもの焼き芋をゲット!

やっぱり
美味し!!ですねー

その後、陸自の土浦駐屯地内の
雄翔館(予科練記念館)にて資料を見学
第2次世界大戦終盤の特攻に関する資料が・・・
チバヒルさんも言ってましたが、
写真は遠慮しておきました。。

土浦でお二方と別れた後、私は高速ワープで

久喜の秘密基地へ(笑)

今日は、冷やし中華(ごま)♪

おぉー!
豚味噌丼(小)付きだ!(^^♪

まりこいさん
いつもごちそうさまです

Tシャツも無事、お渡し完了!

デザートまで。。

アザッス

って、のんびりしてたら
たいゾーさん夫妻もご来店で

しばしのタベリング♪

キャプテンはご来店いただけなかったですが、

こっちのきなこさんと遭遇(笑)

久々にカメラを装着して動画撮影です。

よろしかったら、ドーゾ

https://youtu.be/78b3U305DJE

皆さん、
またヨロシクです!!!(^_^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
楽しまれて来たようで何よりです。
今回は、行けませんでしたが、また遊んでやってくださいませ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん こんにちはー

次回は、
ゴリフさん カブ(たぶん)(笑)
私 KSR2
で走るので

きなこさんもグロムで一緒に原付クラスで走りましょう!
  • (0)
  • 返信
taizoさん
おっぺけさん、こんにちは!
茂木サーキット動画を見ていて、あらためて
普通の速度で走ると?けっこう距離があるんだな~って実感出来ました!
私も走って見たいです~!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taizoさん こんにちはー

ですよね、
普通に走ると、広くて長いなぁーって思いますが、
このペースで1周約4分、

これがGPバイクだと軽く2分切って走ってます・・

もてぎは、このGPエクスペリエンスの他にも
サーキットクルーズと言うのも定期的にやってますね(^_^)

http://www.twinring.jp/ms-amuse_m/

これも楽しそうです♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
対比物が無いから車速がわからないし、コーナーの大きさもつかめない
サーキット走る感覚を持ってないと痛感する動画でした
(レースで見る画像は現実的じゃない領域だからわかってませんでしたね)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昨日はお疲れ様でした。
次はやっぱカブで走りたいですね。
40km/hくらいでヨロヨロとコーナーに突っ込むもブレーキ利かなくてアウトしてしまい
そのまま何食わぬ顔でショートカットするまでが既定でしょうw
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんばんはー

確かに一般道と感覚が全く違いますね、
スピード感ないですが、
直線では100キロ近く出ています。

コーナーも幅が広いので、走りやすいです(^-^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん こんばんはー

お疲れ様でしたー(*^o^*)

次回は原2で走りましょう♪
ショートカット、してみたい(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
昨日はお疲れさまでした。(^^)

コースの中はこんな感じなんですね。平均100km/hくらいでしょうか?

以前友達がツインリンク主催の体験走行に参加したら、最高速50km/h制限されて面白くなかったと言っていたので、そんなものかと思ってましたが、今回は意外とスピードを出させてもらえたんですね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
サーキット走りたいな~!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
映像よりも実際は速いんですね100キロでサーキットってワクワクが止まらない!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー

最高速で100キロ位ですね、
それもダウンヒルで、です
平均するともっと低いでしょうね。。

でも上手く走れば、コーナーも
それなりに楽しめます(*^o^*)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんばんはー

もてぎでは定期的に体験ですが、
走れますよー(*^o^*)

http://www.twinring.jp/ms-amuse_m/
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ナンバー8さん こんばんはー

今回は2周x2セットでしたが、
楽しかったです(^-^)

来年も行こうかと♪
原2で、(笑)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
おっぺけさん、こんばんは~
サーキット走行羨ましいですね〜
我がNinja、未だかつてサーキット走行は1度もないので、機会が有れば是非走ってみたいものです!
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
サーキット部、全開ですね。
私はいつかホンダコレクションホールで旧車部を始動しますよ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
松風 忍さん こんばんはー

私もリターンして始めてでしたが、
楽しかったです(^-^)

もてぎで走れますよー♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
杉さん こんばんはー

はい、100キロ全開?です(笑)

コレクションホールは今回はパスしましたが、
旧車部も是非!
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おっぺけさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
天気も良くて、めっちゃ楽しかったです。
またこんなイベがあったら参加したいですね。!(^^)!

帽子はラッキーでした。
家の中でも被ってますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

来年は前もって休みを入れるようにします!
サーキット走りたいです。
FZで行きますぞ~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
あ、あれ?8分29秒の動画があっと言う間!ホントに!
サーキット走ってみたいなぁ…。いいなぁ…。
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
おっぺけさんこんばんはです(^-^)
先程、ツインリンクもてぎサイト拝見いたしました!
なるほど!結構体験走行開催してますね♪
なんとか都合合わせて参加してみたいですね♪(*'▽')

先日はわざわざテーシャツを届けるためにご来店頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
おはようございます(^^)/
サーキットは敷居が高いのでもっぱらTV 観戦のみですね~
原付部門は常に全開走行できそうで面白そうですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
もてぎのサーキット!
さすがにサーキットですねー。フロントタイヤがほとんど上下しない。
ウェビさんもこんなイベントしてるんだ。
時速100キロか・・・筑波でガンマで走ったときは,サードで回したっけ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たいゾーさん おはようございます!

今年はいい天気でしたねー(^^♪
早めに受付けを済ませて正解でしたね!

来年は、KSR2で原付枠で参加します(笑)

帽子、いいなぁー
来年は当てたいな♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
SARAH沙羅(代)さん おはようございます!

今から、休日申請しておきましょう(笑)
FZでDトラとバトルですねー(^^♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
もひっちさん おはようございます!

もてぎ、初めて走りましたが、楽しかったです♪
また機会があれば、走りたいです(^^♪

動画、自分で再度見てもあっという間の8分29秒ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
まりこいさん おはようございます!

先日は、ごちそうさまでした

走行会、結構やってるでしょ!
羽生も行きますか(^^)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
ぎんぺーさん おはようございます!

そうなんです、このGPエクスペリエンスは
唯一原付でも走行可能な体験走行です♪

なので、来年はKSR2で参加しますー(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん おはようございます!

サスの動きをチェックとは、マニアックですねー(笑)

この体験走行は、もてぎサーキットの主催だと思います。
このイベントに合わせて、各ショップがブースを出していると思われます(^_^)

最高で100キロ位まで加速ですね、
気分的にはもっと出したかったですけど♪
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
サーキット体験走行、お疲れ様でした。
存分に飛ばせなかったのは残念ですが、
KJCの皆さんと共に、楽しまれた様で何よりです。(*^ω^)

その後のグルメツアーも満喫され、
充実した1日だったのでは?(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ナナKomaさん こんにちはー

さすがに体験走行では全開にさせてくれませんよね、
装備もツーリング装備ですし。。

でも、皆とイベントとしてはとっても楽しめました(^^♪

グルメもお土産もゲットで、充実した休日になりました!(^_^)v
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

クッソイイ天気でしたね(笑)
あ~、あ~もうやだー
やるせない気持ちで土曜日を過ごしました…

ではでは…
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
はらぐっちょさん おはようございますー

クッソ良い天気でした(笑)

次回は、走りましょう♪
  • (0)
  • 返信